☆紫陽花の季節☆

6月は紫陽花の季節。。。

お店のカレンダーの6月のお花も

紫陽花」です。

 

意外に思われる!?かも知れませんが

私が薔薇の次に好きな花です☆

 

 

 

カレンダーを捲った時に

「紫陽花」の写真を見て

「紫陽花を観に行きたいなぁ?」と

思っていました。

 

日曜日、午前中に仕事を終え、

久しぶりに名古屋駅へ。。。

 

 

 

「ゲートタワー」のエスカレーターを

上がると、ナント、テラスのプランターに

色々な種類の綺麗な紫陽花がいっぱい☆

 

 

あまりにも綺麗でしたので、

思わぬ観賞会(撮影会)?になりました(笑)

 

 

 

 

近頃では、色々な品種の紫陽花があり、

目を楽しませてくれます♪♪♪

 

 

 

ミッドランドの前にも、造花?と思ってしまう

ほど、綺麗な色の花々。。。

 

あちらこちらの街で、恥ずかしげもなく

写真を撮っているオバちゃんを見かけたら

私かも?知れませんよ(笑)

 

少し前、私が友人に

「お店のブログ始めてから、5年ぐらい

なるかなぁ~?」と言うと

「そんなに短くないでしょ?」と言われたのを

思い出し、今、ふと確認したら

2012年の4月にスタートしてました^_^;

 

あら、もう7年が過ぎて8年目!!(笑)

自分でもビックリです☆

そんなに長い間、このブログを見て下さって

いる方に心から感謝の気持ちで

いっぱいになります(#^.^#)

 

年月が経っているわりには、

全く成長が感じられないブログ

ではありますが。。。

これからも、どうぞよろしくお願い

いたしますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ