バイカラーネイル♪

今日も、日中は夏日になるそうです。

暑いけど、まだ梅時のような蒸し暑さが

ないので身体は楽な気がします。

 

先日のアレンジ花のオレンジ色の薔薇が

大きく開きました♪

こんなに大きくなるとは思わず、

ちょっとビックり!!

 

 

ちび(飼い猫)ちゃんが居た時は、

生の花に興味深々でしたが・・・

猫ちゃんが口に入れるといけない

植物(ポインセチアなど)があると知り

なかなか事務所にも「生花」は飾る事が

出来ませんでした。

天国のちびちゃん、お花見て、喜んで

くれてるかなぁ~!?

 

 

やはり、お部屋の中にカラフルな花が

あると、それだけでも気分が晴れやかに

なりますね~(#^.^#)

 

パン教室も、そうですが・・・

まめに声を掛けて下さるH先生に

感謝です☆

 

これからも仕事の合間をみて

参加出来ると良いなぁ~!!

 

 

昨日、ネイルチェンジに行って

来ました。

私にしては珍しいイエロー&ベージュの

バイカラーネイル♪

初イエローです☆

 

昔から爪が弱くて、すぐに「二枚爪」に

なってしまうのが悩みでしたが・・・

ジェルネイルをするようになってから

その悩みが無くなり、とても助かっています。

 

 

昨日、ベランダから見た空。。。

とても綺麗だったので、思わずパチリ☆

 

今日も素敵な一日が過ごせますように。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です