☆ノリタケの森☆

 

昨日のブログの続きです☆

 

前々から気になっていて

なかなか行く機会がなかった

ノリタケの森

 

 

 

 

 

てっきり、妹は行ったことがあると

思っていたら、二人とも「初ノリタケ」(笑)

 

「ついでに行ってみようか?」と

お互いの意見が一致し、

妹の車で「ノリタケの森」へ。。。

 

 

 

 

こちらも意外にも、駐車場が空いて

いて驚きました(*_*)

 

レンガ造りの建物が、ノリタケの森を

よりお洒落な雰囲気にしています。

 

 

 

 

 

可愛いお花が、所々に植えてあり

お天気の良い日は、ベンチに座って

お喋りしたり、静かに読書を楽しむのも

良いかも知れませんね~!!

 

 

 

 

 

 

「ノリタケの森」にも、とても気になる

可愛いお花が咲いていました♪

 

午前中から昼過ぎまでの、わずかな時間

ではありましたが、とても楽しい時間が

過ごせました。

 

「これから、お互いの都合が合う時に

近場で楽しむのも良いね!!」と妹。。。

 

次回は、母も一緒に行けると良いなぁ~(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です