Roseガーデン♪

先日。。。

午前中に一つ仕事を終え、

友人と待ち合わせをして

昨年も行った「Roseガーデン」に

行って来ました♪

こちらは、個人の方が管理されている

そうです。

 

 

 

昨年、友人に連れて行ってもらった時の

感動が忘れられず、ネットで調べてみると

土日は開放されていないとの事。。。

 

お互い仕事をしていて、日にちを

合わせるのが難しく、私の仕事が終わる

時間に合わせて待ち合わせ。

 

 

 

 

自分の「おっちょこちょい」をバラすようで

お恥ずかしいのですが・・・

この日、反対方向の電車に乗ってしまい

すぐに気が付いて、乗り直しましたが

待ち合わせ時間より15~20分程

オーバー^_^;

 

そのお陰?と言っては何ですが。。。

薔薇園の門の所に「管理人」の方が見えて

「運よく?」中に入れて貰えました(笑)

 

 

 

 

友人と2人だけの貸切り状態

夢のような空間☆

 

こんな贅沢な時間が持てたことに

感謝しかありません(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで「花束」のようにも見える

丸く咲いた黄色い薔薇☆

 

こんなに可憐な薔薇は初めて

見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、感動のあまり夢中になって

パチパチ写真を撮っていたら

友人が数枚「隠し撮り」をしてくれましたが

その中でも、(私が)何処に居るかわからない

ところが、お気に入りの一枚(笑)

 

写真撮られるのは苦手ですが・・・

「隠し撮り」の写真は、なかなか面白い

物もあって、思い出になります☆

私は薔薇に夢中になっていましたが、

今度は私の方が「隠し撮り」して

あげなくっちゃ!!笑

 

最近、ず~っと「食べたい!!」と

言っていたパフェ。。。

 

季節のパフェ(甘夏パフェ)を

御馳走になりました(#^.^#)

中に、刻んだ「板チョコ」も入って

いて美味しかったです☆

 

 

お仕事の御褒美?にしては

嬉し過ぎる、沢山の薔薇とパフェ☆

とても「幸せ」な時間でした♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    すごいすごい!!
    たくさんの薔薇!見事ですよね~
    薔薇ってお手入れが大変だと伺ったことがありますが、
    なかなか、自分では植えられませんわ・・・
    だから、ステキなバラのお庭がとてもきれいです!
    そして、甘夏パフェ、とても美味しそ・・・!

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      個人が管理されている「薔薇園」とは聞いて
      いましたから、中に入れて頂けるか?心配でしたが
      運よく見せて頂けて嬉しかったです♪
      やはり、この時期は「薔薇」がどうしても
      気になっていまいます。

      これは「タニタカフェ」の季節のパフェです☆
      「タニタだったらカロリー抑えめかなぁ?」と
      言ったら、友人が「パフェは別かも?」と
      言われました(笑)

  • バラバラ薔薇~~~!
    豪華、ハッピーな気分になりました。
    それにしてもラッキーでした。

    良かったですね~!
    プライベートガーデンみたいですね♪

    • SANO

      beansmarさん
      個人で、これだけの種類の薔薇を管理するのは
      とても大変な事だと思いますが・・・
      私達が帰ろうと思った時に、デイサービスの車が
      数台駐車場に停まり、車椅子に乗ったお年寄りの方が
      薔薇を観にみえていました(#^.^#)
      デイサービスの人達に綺麗な薔薇を観てもらう
      なんて、とても素敵なことですよね☆
      たまたま運よく中に入れて頂き、沢山の薔薇を
      堪能出来た事に感謝しています。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です