ゴールデンウィーク中は・・・

カフェ好き?な我が家。。。

(コーヒー好き!!とも言う(笑))

 

ゴールデンウィークは混雑を避け

あまり遠出はしませんが、

近場の「カフェ」に、沢山連れて行って

もらいました。

 

こちらは自由ヶ丘にある「ビートニックカフェ

です☆

 

 

メニューには、如何にも女性が好みそうな

「パンケーキ」などのメニューが

ありました。

 

厚焼き玉子トーストには、ブロッコリーが

入っていて、食感も良く

とても美味しかったです♪

今度、家でもチャレンジしてみようかな?

 

 

 

また別の日は、春日井市にある

BROWN CAFE」へ・・・

 

日曜日にも、時々行くカフェですが、

明るい店内とインテリアが

私好み(*^。^*)

 

 

 

 

こちらのスイーツは、全て低糖質とのこと。

安心して食べられますね(笑)

 

この「チーズケーキ」は、お気に入りの

一つです☆

 

 

 

 

 

 

そして「千代保稲荷神社」の帰りに

寄った「ル・カフェ プルミエール

 

何年か前に行きましたが、

今回久しぶり。。。

 

カフェの駐車場には、優しい黄色の

薔薇が、とても綺麗に咲いていました♪

 

 

ゴールデンウィーク中は御寺や神社、

カフェに行き、たっぷり睡眠もとって

リフレッシュ♪出来ました。

 

沢山「お休み」をもらいましたから

頑張って仕事もしないとね!!

 

お仕事の写真も色々撮ってありますから、

少しずつアップしていけたらと思っております。

 

新聞で久しぶりに見た「今日の運勢」☆

「運動と同じで、気持ちの重心をどこに置くかが

肝心なる」

本当に「その通り!!」だと思いました(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です