沢山のありがとう♪

今日は朝から雨降りで、少し肌寒く

感じます。

(この写真は、毎年ゴールデンウィーク

近くに満開になる実家のツツジです)

 

12日(日)は「母の日」でしたね~!!

皆さんは、お母様に日頃の感謝の気持ち

を伝えることが出来ましたでしょうか?

私も日頃は照れくさくて、なかなか

言えませんが。。。

年に一度の「母の日」だけは

いつもありがとう」と言うようにしています。

 

最近「足腰」が弱ってきた姿を見ると

「少しでも健康で長生きして欲しい!!」

そんな風にも思います。

 

 

ゴールデンウィーク中に長男夫婦から

「母の日」のプレゼントに

ラッセルホブスのお洒落な

カフェケトルを頂きました☆

 

毎日、普通の電気ケトルを使い

ドリップコーヒーを飲んでいましたが、

こちらのケトルは、注ぎ口が細くて

使い易く、気に入っています(#^.^#)

ゴールデンウィーク中に早く

使って欲しくて。。。」と、お嫁ちゃん。

優しい心遣いが、とても嬉しいです♪

 

 

娘からは、可愛い「ジジ」のマグカップ&

ハンドタオル☆

 

一緒に買い物に出掛けた時に

「可愛いね!!」と言っていたのですが・・・

大学の帰りに一人で「栄」に行って

買って来てくれたそうです(#^.^#)

 

 

 

こうやって「母の日」ギフトになって

いたそうですが。。。

娘曰く「このケースとカーネーションの花も

全部の代金に入っているらしいよ!!」と(笑)

 

早速、使おうと思っていたのに、そんな風に

言われたら、このケースが捨てられなくなって

しまい、しばらく「このままの状態」で

食器棚に飾って眺めて楽しみます(笑)

 

 

 

そして、次男には「鰻丼」を

御馳走になりました♪

 

前日の土曜日。。。

私が「鰻食べたいんだけど

食べに行かない?」と言うと、

「明日じゃ駄目なの?」

「母の日だから、俺が御馳走するわ」と・・・

 

何だか、請求してしまったようになって

しまいましたが(笑)

とても美味しく頂きました(*^。^*)

 

毎日御飯を作るので

「母の日」は、御飯を作らなくて良いのが

何よりの御馳走です♪♪♪

 

夫には、念願の「犬山城」に連れて行って

もらえました(*^^)v

 

それぞれに「心のこもったプレゼント」

私からも沢山のありがとう♪を伝えたいです。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    ステキなお子さまがた!
    おかあさんへの想いがたくさん詰まってますよね🤗
    いつも大変だけど、ありがとうって言われると、大変じゃなくなってしまう…
    だから、おかあさんってやめられない!

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメント、そしてブログを読んで下さり
      ありがとうございますm(__)m
      学生の内、そして家に居る内は、何かと母親として
      やらなくてはいけない事も多いですが・・・
      やはり「ありがとう」と言われる嬉しいですよね♪
      娘には「手紙だけで良いよ」とは言っていますが、
      その手紙を書く時間がないみたいです^_^;
      「母の日」は自分を産んで育ててくてた母にも
      感謝の日ですね~!!

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です