ポーチをリメイク♪

「神楽坂」で、ランチをした後

商店街に行き、

「あまり見たことないお店で

気になるね」と、従妹と意見が

一致し、何故か?最初に入った

のが100均の店(笑)

(セリア・ダイソー・Can Doでもない)

 

使い易そうな大きさのポーチが気に入り

お揃いで買って、帰ってから家にある

材料で「リメイク」してみました☆

 

 

以前「セリア」で購入した

イニシャルチャームも付けました。

 

これなら100均のポーチには

見えないかな??笑

軽くて使い易いので、結構気に

入ってます。

 

 

こちらのポーチ☆

色違いで「ピンク」と「パープル」が

ありましたが、やはり「グレー」が

一番安っぽく見えない?笑

と思い、2つ購入。

 

 

 

もう一つの方は、ハートのキラキラ

チャームを付けました。

 

お店番をしている時は、こんな感じで

時々、趣味?の小物作りもしたりして

自分の時間を楽しんでいます♪

(そうは言っても、気分がのらないと

出来ませんが・・・^_^;)

 

家の床掃除をした後、

久しぶりにアロマランプを

点けてみた。。。

何故だか?ハートの光が沢山

飛んでる!!

 

ランプの穴は〇なのに。。。

こんな些細なことにも

ワクワクする私です(笑)

 

 

ゴールデンウィーク中に友人達と

「渥美半島」に行った次男が撮って来た

海の写真☆

 

とても綺麗だったので、皆さまにも

見て頂きたいと思いました。

 

しばらく「海」を見てないなぁ~。

海の見える温泉」に行きた~い!!

私の願いが叶いますように。。。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    さすが⤴️⤴️⤴️
    とても100均のお品とは思えません❗
    グレーがよかったのかな✨
    海の見える温泉ね!
    遠いけど伊豆の海はキレイでしたよ🙆
    人の少ない春でしたから!!!
    是非行ってみてください(^^)

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      多分、色が良かったんだと思います(笑)
      ポーチの生地は薄いので、家にある端切れで
      裏地を付ける事も考えましたが・・・
      自分で使う分には裏地が無い方が軽くて
      嵩張らないので、そのままにしました。

      昔、伊豆の温泉行きましたが良いですよね~!!
      行きたいなぁ~温泉☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です