SU☆TE☆KI展

ゴールデンウィークの初日。。。

友人Y子が「チケットがあるけど

良かったら行かない?」と誘ってくれて

黒柳徹子×田川啓二さんの

「もっとSUTEKI展!」に行って

来ました♪

 

前々から行きたいと思っていたのに、

ゴールデンウィーク前の仕事の忙しさで

すっかり忘れていました^_^;

 

 

私と行く前にも、娘さんと一緒に

SUTEKI展に行かれた

Y子から「特にアリスのコーナー

E子(私)が好きだと思うよ!!」と

言われていましたが、本当に可愛かった☆

(写真に撮れなくて残念)

 

 

 

「大好き!!」と思っても

中々自分ではコレクションには

出来ない素敵な物がた~くさん☆

 

ビーズ物や、可愛い食器のなど・・・

まるで「夢のような空間」でした。

 

 

 

 

 

 

若い頃の「黒柳徹子」さんも

とてもチャーミングですよね☆

 

 

 

お高い物は、買えませんが。。。

珍しく「E」のアルファベットの可愛い

チャームを見つけ、友人とお揃いで

購入(*^。^*)

(友人は、お花のモチーフ)

 

自分は2回目だったのに、誘ってくれた

優しいY子に感謝です!!

 

 

 

私より少し前に「SUTEKI展」に

行かれたSさんから、可愛い「ドロップ」を

頂きました♪

 

缶が懐かしい!!

ストロベリー味が美味しいです。

いつもパソコンの近くに置いて

ブログを書きながら舐めています。

(今も。。。笑)

ゴールデンウィーク初日から

沢山のワクワク♪を頂きました(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ