思い出の一枚♪

今日は朝から雨降り。。。

裏のマンションに咲く「ツツジ」が

より色鮮やかに感じられます。

 

ずっと行きたくて行けずにいた

美容院へ行き、カットをしていただき

気分もスッキリ☆

 

 

「近々連絡しなくちゃ!!」と思って

いたママ友Sさんも同じ時間帯に

その美容院に偶然みえていて

「午後からの予定を午前中に変更したの」

と聞いて、またビックリ(*_*)

 

やはり、何かある!!笑

 

 

 

「何かある!!」繋がりでは

ありませんが。。。

ず~っと「会いたい!!」と思っていた

従妹のAちゃんに会いに行く事が

出来ました☆

 

今までもAちゃんが出張などで、東京に

行く度に声を掛けて頂いていたのですが

その度に都合が悪く、歯痒い気持ちで

いましたが・・・

 

今回は不思議な事に

タイミング良くポンポンとスムーズに事が

進み、やっと私の願いが叶いました(*^^)v

 

二つ返事で「いいよ!!」と言って

くれた夫☆

「ちび(亡くなった飼い猫)からの

プレゼントじゃないの?」と言ってくれて、

感謝しかありません(・_;)

 

 

 

「平成最後」と言うことで皇居周辺を

ぶらり♪

その後、気になっていた「神楽坂」の

湯葉のお店に行きました。

 

Googleマップを使い、やっとお店に

辿り着いたと思ったら、何故か?

予約してあった筈なのに・・・

「予約入っていませんよ!!」と

お店の方に言われ、一瞬焦りましたが

平日だったからでしょうか?

お店に入る事が出来、やれやれ・・・

 

 

湯葉尽くし昼御膳」を

無事、頂くことが出来ました(笑)

 

 

気になっていた「豆乳湯葉クリーム

コロッケ」が美味しかった(#^.^#)

 

 

 

 

「神楽坂」って、名前は良く聞いて

いましたが、なかなか風情があり

素敵な雰囲気☆

 

 

 

帰りの新幹線に乗っていたら

Aちゃんが知らない内に「神楽坂」で

撮ってくれた一枚の写真が

送られて来ました☆

 

写真を撮られるのが苦手な私ですが・・・

この写真は、私にとっての大切な

思い出の一枚」となりました(#^.^#)

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    なかなかお逢いできないAさん…
    いつか、お話できることを願ってます🙋
    神楽坂、風情ありますよね…
    東京=都会、な感じですが趣のある街並みがよいですね🎵

    • SANO

      おぶちゃん
      Aちゃんも、おぶちゃんに会いたいと言って
      ましたよ(*^^)v
      ずっと願っていれば、きっと願いは叶う☆
      そんな風に思います!!
      私もAちゃんの知り合いの方で会いたい人が
      いますが、いつか会える!!
      そう信じていますよ。
      きっと会える。。。

  • atsuko

    おふたりで会津にいらしてくださいませ!
    神楽坂、沢山思い出できました。

    めっけもんもあったよね!

    • SANO

      atsukoさん
      本当は「桜が満開」の時期に行きたかった
      けれど。。。
      次は「紅葉」??
      「神楽坂」色々楽しめましたね~♪

atsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です