遠いお空へ・・・・

4月4日。。。

桜が満開に咲く青空のもとへ

ちび(飼い猫)が旅立ちました。

 

とても辛く、悲しく、淋しく

身体の中の水分が全て

出てしまう?と思うほど

涙が出てきて止まりませんでした。

 

 

今年2月に入ってから体調を崩し、

入院や点滴にも連れて行き

一時は少し回復に向かっていたようにも

思えていたのですが、残念ながら

遠いお空へ逝ってしまいました(・_;)

 

7年前。。。

我が家の裏の駐車場にひょっこり

顔を出した、ちびの事を今でも

昨日のことのように思い出します。

 

気が小さくて、とてもビビリちゃんだった

ちび・・・

 

沢山の思い出をありがとう!!

沢山の幸せをありがとう!!

沢山の癒しをありがとう!!

 

お店の中が大好きだった、ちび・・・

ママといっぱい「かくれんぼ」も

したよね!!

 

お空の上で、沢山のお友達と

楽しく遊んでね☆

 

最後の最期まで、

お目めパッチリで可愛かった、ちび。。。

とても安らかで優しいお顔をしていたので

ママは本当に安心しました。

 

 

病院で点滴を終え、駐車場に

向って歩く私とケージに入った

ちび。。。

 

パパが隠し撮りをした、この写真が

私とちびの最初で最後の2ショットの

思い出の写真になるとは、想像もして

いませんでした。

 

沢山の友人やこのブログを見て下さる

お客様にも愛された、ちび。。。

こんなに幸せな猫ちゃんは居ないかも

知れません。

本当にありがとうございますm(__)m

 

もう「ちび」を見ることも触ることも

出来ないと思うと淋しくて仕方ないけど

天国の「ちび」に笑われないように

一生懸命、家事に仕事も頑張るからね!!

 

今日、午後から「ロールスクリーン」の

取り付けに伺った御宅のS様にも

とても喜んで頂けましたが、ちびは

見てくれてたかなぁ~??

 

 

この写真は、娘が撮ってくれた

一枚。。。

「すこやかカルピス」の箱と写って

いるところが、お気に入り!!との

ことです。

 

家族みんな「心の中」の大切な想い出

として、ちびのことは絶対に忘れないよ!!

 

ありがとう(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ