昼食後の一杯♪

今日も風が冷たく寒い一日でしたね~。

こんな日は温かい飲み物が

欲しくなります。

 

昨日から、ちび(飼い猫)の具合が

悪く、朝5時に起きて、お弁当作りと

家事を終えて病院に向いました。

 

午前中に小牧のお客様の所に伺う予定

でしたが、今回は急遽、主人一人で行って

もらうことに・・・

 

 

病院から帰って来て、昼食を食べ、

Yちゃんから頂いたマスカットティー

あった事を思い出し、お土産の

カステラと一緒に頂きました。

 

気持ちがゾワゾワして落ち着かない

時ほど、敢えてゆったりと

温かいお茶を入れて飲む。。。

 

大好きな「マスカットティー」を飲んで

ひと休みしたら、少しだけ元気が

出て来ました。

 

 

そして、夕方Sさんより

とても美味しそうな苺を沢山

頂きました。

早速、仏様にお供えして、

ちび(飼い猫)が少しでも

元気になってくれるように

お願いしました☆

 

 

いつも優しいお心遣いをして下さるSさん・・・

本当に感謝しかありません。

お店の前を車で通る度に

「ちびちゃん居ないかな?」と気に掛けて

下さっていたそうです。

 

皆さんの優しい思いが、ちびに沢山伝わり

ますように。。。(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です