春のお花たち♪

今日は風が強いですが、春らしい

良い天気♪

昨日の午後、少し時間がありましたので

お花の苗を買って家の花壇に植えました。

 

今まで生えていた草を綺麗に取り除き、

培養土を足し、お花を植える☆

久しぶりに土を触りましたが・・・

とても癒されます(#^.^#)

 

昔は、土を触るのが好きでは

ありませんでしたが、それだけ

歳を取ったと言うことかしら?笑

 

春のお花たち♪

元気に育ってくれますように。。。

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

M.Sさんより、美味しいラスクを

頂きました。

ハラダのラスクお好きですか?」と

言われるM.Sさんに、私が「キョトン」と

していると、このラスクを見せて

下さいました。

 

「あ~!!これなら良く知っています」

何度か頂いたことがあり、パッケージに

見覚えがあったものの、名前を

知りませんでした^_^;

 

久しぶりのラスク。。。

つい食べ過ぎてしまいます。

 

暖かくなったら、片づけをしたい!!と

言っていたら・・・

夫が「コンビニで、収納の良い本が

売ってたよ」と言うので、

頼んで買って来てもらいました(*^^)v

 

まだ先ですが・・・

ゴールデンウィーク中を利用して

クローゼットや物置きの片づけを

したいと思っています☆

有言実行」出来るかな??

 

今日は、ちび(飼い猫)が南の窓から

鳥を見て、急に「キ・キ・キ!!」と言って

反応してくれたのが嬉しかったです♪

抱っこすると、とても軽くなったちび。。。

 

皆さんの優しい気持ちが「ちび」にも

伝わり、このまま元気になってくれます

ように・・・

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • おぶ

    私はとても無精者で、とにかく草花を枯らします・・・
    ベランダに花を生けたいな~と思っても 毎年何もないベランダです・・・
    私の鍛錬が足りないので・・・
    玄関から庭の草花は、いつもBさまが丹念にお手入れされてます・・・
    なので、草木を育てる方にリスペクトしちゃいます (^_^)

    お片付けも頑張りすぎないでね~~
    なにより、チビくんファイト~~ ヽ(^。^)ノ

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      私も、あまり花を育てるのが上手くありませんが、
      暖かくなって来ると、花壇に花を植えたくなります。
      片付けも、やりたい!!と思う気持ちがあるだけで
      なかなか実行に移せません^_^;
      今日、ちびが餌を食べないので心配です(・_;)
      いつも御心配と応援ありがとうございますm(__)m

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です