お仕事の後のご褒美♪

今日は朝から時計とにらめっこ

しながら、分刻みの忙しさ。。。

でも、動ける!!と言う事に感謝

しなくてはですね~。

本当に有り難いですm(__)m

 

 

 

 

 

 

午後からは、栄方面の現場へ。。。

行く途中「フラリエ名古屋」の横を

通ったので、お花が綺麗なのが

気になり、仕事を終えた帰り道に

車から降ろしてもらい、一人で

散歩をして来ました♪

 

 

 

 

平日だからでしょうか?

暖かくて、お天気も良いのに

人は少なめでした。

 

まず目に飛び込んで来たのは、

鉢植えの色とりどりのお花たち♪♪♪

時間があれば、ベンチに座って

のんびり過ごしてみたい!!

 

 

 

中で一番気になったピンク色の

可憐なチューチップ☆

 

スイートシックスティーン」と言う

名前のようです。

一度聞いただけでは覚えられない

ですね~^_^;

 

 

 

 

まるで、お花屋さんのよう(#^.^#)

 

こんなに沢山のお花を見るのは

久しぶりでしたからテンション上がり

ます♪♪♪

 

 

 

 

 

夕方には、また別のお客様との

お約束がありましたので、

ほんの数十分のお楽しみでしたが

大満足!!

 

皆様にも、画像でお楽しみ

頂けたらと思います(#^.^#)

 

 

 

 

池の近くに一本ある「桜」の花も

綺麗でした(*^。^*)

 

 

 

帰りは、久屋大通りから栄の

オアシス21のバス停まで

テクテク歩いて行きました♪

 

こんな何でもない「一人歩き」も

また楽しい!!

 

 

 

 

近々、取り壊されてしまう「中日ビル」も

思い出にパチリ☆

OLの時に一度だけ、屋上のビアガーデン

に行ったっけ??

最上階の回転するレストランも懐かしい!!

 

 

 

 

 

 

予定外の思わぬ「一人時間」でしたが

思い切って行けて良かった~!!

 

 

お仕事の後のご褒美かなっ?

 

 

 

 

 

 

そして、今日は嬉しいこと

もう一つ。。。

 

学生時代からの親友Mから

お手紙が届きました♪

中には、可愛い猫ちゃんの

切り絵」の栞が。。。

 

 

 

 

 

いつも達筆なMの手紙には、

「この猫ちゃんの切り絵を見て

ちびちゃんを思い出したの」と

書いてありました☆

 

本当に「目の表情」まで、

ちび(飼い猫)ソックリ!!

背中のおリボンがキュートです☆

 

まだまだ体調が安定しない、ちびちゃん。

色々な思いが重なり、涙が出そうに

なりました(・_;)

 

いつもどんな時にも、支えてくれる

優しい友人達に心から感謝の気持ちで

いっぱいです☆

ありがとう!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    たくさんの花々の写真を見せていただいて、ありがとう😉 心も踊りますよね〰️🎵
    春、春、春が来たーって、😃🎵ウキウキしちゃいます☺️
    桜が咲くのも待ち遠しいですね🎵

    • SANO

      おぶちゃん
      お仕事の合間の僅かな時間でしたが、
      フラリエに少しだけでも寄れて良かったです♪
      本当はカフェでお茶でもしながら、ゆっくり
      お花を愛でたいのですが、見られたことが
      「幸せ!!」と思っています♪
      栄までの「一人お散歩」も楽しかったです。
      おぶちゃんにも「ウキウキ」してもらえて
      嬉しいです(#^.^#)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です