母は強し!!

今日は、日本各地で最高気温が

観測されたそうです。

桜の開花も間近ですね~♪

 

昨日の昼前に妹から連絡があり、

姪っ子ちゃん(次女)の修学旅行の

お土産を届けてくれたので

久しぶりに車で15分ほどの所にある

春日井市の「BROWN CAFE」でランチ☆

 

 

 

初めて行った妹も

「お洒落なインテリアで私好みだわ!!」と

喜んでもらえて良かったです(*^^)v

 

写真を撮り忘れましたが・・・

ベーコンとキノコのペペロンチーノの

パスタランチを頂きました。

 

 

 

ちび(飼い猫)が、また数日前から

少し元気が無くて心配しています。

 

昨日の夕方、病院で点滴を受ける

時に私が、いつになく心配そうな顔を

していたようで。。。

帰り間際に先生の奥様から

「どんな時でもSANOさんは、

笑顔だから感心していたのよ。

母は強し!!ね」と、励まして

下さいました。

 

そう「母は強し!!

やはり、どんな時も「笑顔」でいなくちゃねっ☆

悲しい顔をしていると、ちびにも伝わって

しまうそうです^_^;

 

 

昨日、夫が仕事先のお客様より

ディズニーランドのお土産を

頂きました♪

 

缶のデザインもお洒落だし、

中には、チョコレートクランチと

ミルクティークランチ☆

間違いない美味しさです(*^。^*)

 

 

 

子供達が小さい頃は

夏休みになると毎年の様に

出掛けていた思い出の場所☆

 

また機会があったら

行ってみたいなぁ~(#^.^#)

「夢の国」ディスニーランド♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ