これ、すごく合う!!

ちょっと肌寒いけれど、爽やかな朝。。。

このところ忙しい日々が続いていて、

朝のコーヒーも家事をこなしながらの

立ち飲みでしたが、今朝はOちゃんから

頂いた美味しい和菓子もあるし、

まったりのんびり朝コーヒー♪

 

 

 

 

 

昨夜、夕食の後で「餡子」が大好きな

次男に「初かつを」に餡をのせて

出したら「美味しかったよ」と言うので

早速、私も食べてみました。

苺大福を思い出し、冷蔵庫に残って

いた「紅ほっぺ」ものせて・・・

これ、すごく合う!!

「初かつを」を下さったOちゃんにも

是非、試してもらいたいなぁ~♪

 

 

先日、物置の中を掃除していたら、

前に「セリア」で買ったRodyの

ミニバージョン?が出て来ました。

 

長男が小さい頃に、よく遊びに連れて

行った八事のYYY(今はありません)で

遊ばせたのを懐かしく思い出し、

つい衝動買いしてしまった^_^;

 

 

 

 

買ったのは良いものの

我が家のインテリアに何と無く

合わず、そのまま仕舞って

ありましたが、飾ってみたら

とても可愛くて癒されています♪

 

 

 

こちらは、先日スーパーで気になって

買った「甲羅」のかに釜めしの素★

 

次男と2人御飯の時に食べようと

思って買いましたが、そのまま

使ってなかったので、今日焚いて

みます。

そのまま入れるだけだから簡単です(*^^)v

 

 

 

こちらは妹の箱根のお土産★

鈴廣の「福ふく揚げ

中を開けると「」の文字が目に

飛び込んできました。

これは、縁起が良さそうです!!

 

仕事の本番は、これからですが、

私生活の忙しさは終盤。。。

 

これからは「楽しいこと」が沢山ある★

そんな予感がします♪♪♪(とっても前向き)笑

お花見も楽しみです(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ