か・かわいい(*^。^*)

今日は朝から風が強く、冷たい一日

でしたね~!!

Sさんより、可愛いアリスの缶に入った

クランチチョコレートを頂きました☆

 

缶のデザインも色も私好み(*^。^*)

テンション上がります↑↑↑

 

 

 

蓋を開けると。。。

きゃ~!!これ可愛過ぎ☆

 

食べるのが勿体無いなぁ~!!と

思いつつも、一つ食べたら美味しくて

止まりません^_^;

 

 

 

 

こんなに可愛いお菓子があるなんて・・・

さすが!!Sさん

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

可愛いと言えば。。。

昨日Yちゃんから頂いた

こちらのオーストラリアの

スナック菓子☆

 

日本の「おっとっと」に良く似た物

ですが・・・

 

 

 

なんと!!

形が全部、カンガルー(*_*)

中は空洞になっていて、とても軽いので

こちらも一袋完食☆

 

や・やばい^_^;

ちび(飼い猫)以上の食欲かも?笑

 

 

 

そして。。。

今日、薬局に猫の砂(トイレ用)を

買いに行った時に、見つけた

シャンプー☆

いつも使っている物ではありませんが

あまりにもボトルが可愛くて

即買いしてしまいました。

 

 

お試し用なので、内容量も少なめ・・・

使い切ったら、いつも愛用している

シャンプーに詰め替えようかな??

 

私みたいに「ボトル」に魅かれて購入する

人もいるから、ボトルのデザインも重要ね!!

 

今日、用事のついでに少しだけ

実家に寄ったら、蘭の花が

とても綺麗に咲いていました♪

 

これは、伯母さん(母の姉)から

プレゼントされた物ですが、

毎年咲くので、すごいなぁ~と

感心しています。

 

 

 

ちょっと画像が暗いですが・・・

こちらは昨年「敬老の日」に

子供達3人で選んでプレゼントした

胡蝶蘭☆

今年も立派な花が咲いたので、

ビックリ!!

母は「お水しか与えてないよ」と

言いますが、沢山の蕾を付けて

います。

 

今日も忙しい一日でしたが、

沢山の可愛い物に癒されました♪

 

明日も素敵な一日になりますように。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    内袋までアリスちゃんなんて、ホントかわいい‼️
    Eさんの気持ちがわかってるー(^^)ってね🎵
    そして、猫砂目当ての化粧ビンも可愛いし🎵春限定のボトルですよーなんて言われると、中身は一緒でも嬉しいかな😅
    春本番が待ち遠しいですね❤️

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      おぶちゃんの「初かつを」もですが、サプライズ
      プレゼントって本当に嬉しいです♪
      春限定のボトルは、他のメーカーさんでも出ていますが
      このピンクの花柄に一目惚れ。。。
      ホントに春本番が待ち遠しいなぁ~(*^。^*)

  • beansmar

    可愛く素敵なものいっぱい💕
    このブログ読みながら、
    ムーミンのチョコクッキー食べて
    同じ事おもっていました‼️‼️‼️

    • SANO

      beansmarさん
      いつもありがとうございます(#^.^#)
      ムーミンも癒されますよね☆
      この歳になると色々な事が多く、
      自分の事だけ考えていれば良かった
      若い頃が懐かしい^_^;
      でも、これからまだまだ楽しみますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です