苺祭り♪

 

先日、長男から送られて来た画像☆

おかげ庵」期間限定のシロノワール

摘みいちご。。。

 

用事を済ませた帰りに長男の

お嫁ちゃんのYちゃんを誘い

「おかげ庵」に行って来ました♪

これ、美味しい(#^.^#)

 

「収納」の話題で盛り上がり

帰りにお家に寄らせてもらって、

収納上手なYちゃんに色々教えて頂き

お勉強をさせてもらいました(*^^)v

 

娘が留守の間!?に家の細々として

気になっている所を片付けたい!!と

思っています☆

 

 

こちらは日曜日に家族でお茶した時に

食べたパンケーキ。。。

私だけ、がっつり甘い物を頂いて

しまいました^_^;

 

これじゃ、いくら「筋トレ」したって

効果ない筈です(笑)

 

 

ちび(飼い猫)も、やっと退院出来ました☆

完治ではありませんので、しばらく通院する

ことになりそうですが・・・

やはり、嬉しそうにしている家族や

ちびの様子を見るとホッ!!とします。

 

何がなくても「健康が一番

そして「笑顔も大事

明日も素敵な一日が過ごせますように☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    うわぁ~い!!
    退院おめでとうございます ヽ(^。^)ノ
    体調がよくなり元気なお顔が拝見できるのを楽しみにしています!

    春、春、いちご~~(^_^)
    おいしそ~
    いちごちゃ~ん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • SANO

      おぶちゃん
      ありがとうございます!(^^)!
      まだ完治ではありませんが、食欲もあり
      以前の様に、あちらこちらお店の中を探検
      してくれます♪
      人間もですが、元気が一番!!
      苺のシロノワール、美味しかったですよ☆
      期間限定なので、おぶちゃんも機会があったら
      是非・・・(#^.^#)

  • ganmo

    実は先日出張の日の朝イチゴ狩りに行ってきました。
    制限時間30分で短いな~、と思っていたら
    15分でお腹いっぱい(苦笑)
    しか~し、甘くいい経験ができました。

    ホットケーキ、最近ご無沙汰です。
    もうかなり太りました(涙)
    というか引き締まっていない感じです。

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      苺狩り、良いですね~♪
      確かに制限時間30分と聞くと短い気がしてしまい
      ますが、そんなに沢山は食べられませんよね~^_^;
      前に「葡萄狩り」に行った時も、ランチがメイン
      だったからか?あまり食べれなかったような??
      苺が大好きなので、また機会があったら「苺狩り」にも
      行ってみたいなぁ~(*^。^*)

ganmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です