☆MARCH☆

今日から3月ですね~!!

少し風はありますが、ポカポカ陽気に

なりました。

 

こちらは友人が送ってくれたチューリップ

の画像です☆

 

 

 

 

 

前回、アップし忘れてしまった

「ベゴニア」。。。

 

赤の色が鮮やかで、とても

綺麗です☆

 

 

 

 

 

フリルの様な花びらが

とっても可憐なベゴニア。。。

 

送って頂いた写真を何回も

見ている内に、実際にこの目で

見てみたくなりました(#^.^#)

 

 

 

 

「なばなの里」のベゴニアガーデン

素敵すぎます♪

 

我が家は、先月から子供達が

入れ替わり立ち代わり、旅行や

留学に行く準備で気が休まる時が

なく、お花の画像を見て

癒されています(*^。^*)

 

 

 

少し前になりますが。。。

ジャガイモ(キタアカリ)を沢山頂いた

ので、家で初めてコロッケを

作りました。

 

母の手作りコロッケが、大好きでしたが、

家で作るのが面倒な気がして

今まで作ったことがありませんでした。

 

 

 

 

ジャガイモが美味しかったのかも

知れませんが、なかなか美味しく

出来、家族にも喜んでもらえました♪

 

次男が社員旅行中なので、

残ったコロッケは冷凍保存☆

 

 

 

 

友人から頂いた可愛い絵葉書を

お店に飾ってみました。

黒猫ちゃんと手を繋ぐ

可愛い女の子☆

 

また夕方から「ちび」の面会に

行って来ます。

色々と御心配頂き、

ありがとうございますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    春っていろいろな事がありますよね😵お疲れさまでした🙇

    やはり手作りコロッケは美味しいんですよね🎵時間がかかるわりにメインディッシュになれないコロッケ…わが家ではないです😅

    • SANO

      おぶちゃん
      いつも気に掛けて下さり、ありがとうございます(#^.^#)
      たまたま、息子夫婦から沢山のジャガイモを
      頂いたので、コロッケを作ってみましたが
      手間がかかるから、しばらくは作れないかも?です^_^;
      でも買ったコロッケとは、また違って
      美味しかったですよ~(*^^)v

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です