花セラピー♪

今朝は、雨音で目が覚めるほど

沢山雨が降りました。

 

「恵みの雨」と、わかっていますが・・・

やはり私は「青空」が好き(#^.^#)

少し前になりますが「なばなの里」に

行かれた友人が綺麗なお花の写真を

送ってくれました♪

 

 

お花だけ見ていると「薔薇」のようにも

みえますが「ベゴニア」です☆

 

そう「ベゴニアガーデン」

 

もう20年程前になってしまいますが

父と一緒に行った想い出が懐かしい!!

 

 

 

友人は他にも沢山の写真を

送ってくれましたが・・・

ついつい自分の好みの花ばかりを

選んでしまいます^_^;

 

優しいピンく色(#^.^#)

 

 

 

 

休日は「なばなの里」は人でいっぱい

だと思いますが。。。

また機会があったら、久しぶりに

行ってみたいと思いました☆

 

やはり、お花は癒されますね~!!

 

 

 

 

お土産に頂いた「プリムラ ジュリアン

友人を思わせるような優しい色合い。。。

 

大切に育てたいと思います(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

こちらは以前、購入した物。

何となく形がハートに見えてしまうのは

私だけかしら??笑

 

飼い猫(ちび)が入院することになり、

ここ数日の間に2回も夢に「ちび」が

出て来ました。

 

 

先生からは「退院は週末明けぐらいかなぁ?」と

言っていただき、少しホッ!!としていますが、

「ペットロス」になる方の気持ちがスゴク

分かります。

「パパ(夫)の夢は見ないのに、ちびが夢に

2回も出て来た!!」と今朝、話したら

夫も笑っていました(笑)

早く「ちび」に会いたいなぁ~!!

 

 

NEWネイル☆

今回は、気分を上げる為に

優しい春色にしてみました♪

 

落ち込んでいる私の気持ちが

離れていても通じるのか!?

友人も、ここ数日マメにLINEをくれます。

ありがとう(#^.^#)

 

周りの色々な方が支えて下さり、

少しずつではありますが、全ての事が

良い方向に向っているのを感じています。

 

今日は、少し冷え込みます。

皆様も体調を崩されません様に。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    ベゴニア🎵ステキなバラだとばっかり思ってしまいました…
    色も形も…😄
    本当に植物ってパワーを頂きます❗
    気に入ったお花は癒されますね🍀
    心にスーっと染み入る気力みたいなものを感じます☺️
    ちびくん、入院してたのですね😵お大事にしてください🙇元気なちびくん待ってます🙋

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      私も最初、写真を見た時は薔薇?って思って
      しまいました。
      良く見たら、葉っぱの形が違う。。。笑
      気に入った色のお花は本当に癒されます。
      ちび・・・もうすぐ退院出来ると思いますから
      またブログにも写真アップしますね~(*^。^*)
      御心配、ありがとうございますm(__)m

  • atsuko

    いつみても「やってみたい!」と思うようなネイル!今回もとっても素敵です。
    ちびちゃん、もう少しなのね。
    夢にまで出るなんて!!!
    そうよね。ペットロスは多いようです。
    ご主人の夢は見なくても・・・・。
    思いやりが人一倍あるEちゃんの言葉にはいつも愛を感じます。

    寂しいでしょうがEちゃんも体調気を付けてくださいね。

    • SANO

      atsukoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      そうなの。。。
      まさか「ちび」が夢に出てくるなんて思わなかった
      ので自分でも驚きました(*_*)
      入院して数日は、面会に行く度に涙が出て
      止まりませんでした^_^;
      こんなに泣いたのは久しぶりかも??
      こちらこそ、いつもAちゃんには支えられて
      います。
      優しい言葉をありがとうございますm(__)m

atsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です