バレンタインデー♪

最近、色々な事が重なり過ぎて、

すっかり私の中から忘れ去られて

いたバレンタインデー♪

娘は兄2人に「義理チョコ?」を

買ってましたが・・・笑

 

忘れていたと言えば、2月12日

結婚記念日(29年目)

夫から、その日の夜遅くに言われて

思い出す始末・・・^_^;

 

妹からも昨日「2日前だけど、おめでとう♪」と

LINEをもらいました(笑)

 

そんな中、いつも親しくして頂いている

Kさんが、お店に可愛いチョコケーキ&

焼き菓子を届けて下さいました☆

パッケージも可愛い(#^.^#)

 

 

ちび(飼い猫)は、毎日点滴に通って

いますが。。。一向に良くなる兆しが

無く心配していた矢先のタイミング!!

Kさんの優しさに感謝しています。

 

病院の壁に貼ってあった

こちらのポスター☆

 

 

家に来た頃のちびに、そっくりでしたので

思わずパチリ!!

早く良くなりますように・・・☆

 

 

少し前になりますが、友人Y子から頂いた

手作りブレスレット☆

とてもお洒落です(*^。^*)

 

 

そして、最近作ったオートクチュール

ドールちゃん☆

 

もうすぐ暖かくなるので、春用のドール

ちゃんも作ってみようかなぁ~♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • おぶ

    バレンタインデーって…
    確かに、子どもがいた頃は「義理」であげていたのに、もうすでに自分用のチョコを探している日々🎵
    結婚記念日おめでとう😉パパさんから言ってくれるなんて優しいねー❤️
    それにしても、ちびくん、早く元気になっておくれー🙏

    • SANO

      おぶちゃん
      最近ではバレンタインデーは誰かにあげるより、
      自分の「御褒美」に買われる女性も多いみたいですね~!!
      私も何年か前に娘の「友チョコ」を一生懸命作ったことを
      懐かしく思い出します☆
      ちびちゃん、私も早く元気になって欲しいです(・_;)
      いつも優しいお言葉、ありがとうございます(#^.^#)

  • beasnamar

    私はちょうどインフル中で、それどころじゃなく、イベント中の差し入れに
    美味しいチョコをたくさんいただいたので、少しずつ見て楽しんでいます。
    私も縁遠くなりました。
    義理チョコすら(汗)
    今はチョコで告白なんてあるのでしょうか?ね~~~?

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      そうそう、最近は「義理チョコ」もあげてません(笑)
      毎年、バレンタインデーの時期になると、
      チョコレートフェアーも気になりますが・・・
      人混みが凄くて、あまり行く事もありません。
      (バイトをしている娘をコソッと遠目で見て
      帰って来ました)
      beansmarさんも、すっかり良くなられた様で
      安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です