元気が一番!!

昨年末に購入した「葉牡丹」の

寄せ植え。。。

時々、水を与えているだけですが

色鮮やかに咲いてくれて嬉しいです♪

 

2週間ほど続いていた咳でしたが、

嘘の様に出なくなり、久しぶりに

近所のトレーニングジムに行って

来ました。

 

しばらく家族以外の人との接触がなかったので

知り合いにも偶然会えて嬉しかったです(#^.^#)

 

 

ジムの帰り、コンビニで変わった

チロルチョコレートを発見☆

 

つい買ってしまいました^_^;

抹茶チョコの中にお餅が

入っています。

 

 

 

 

インフルエンザ後も、咳が酷く

あまり食欲が無かったので・・・

家で最低限の家事をしながら

大人しく過ごしていましたが、

昨日、急に生パスタが食べたくなり

久しぶりに北区の[cobo Cafe]に

行って来ました♪

 

 

 

小海老とロマネスコのビアンコ☆

生パスタ

 

ブロッコリーにも似た「ロマネスコ

ビタミンCを筆頭にカリウム・カルシウム

・鉄分・カロテン・食物繊維が豊富との

こと。。。

 

 

免疫力UPから美肌効果、色々な病気の予防が

期待できるそうですよ☆

 

私が元気になったと思ったら。。。

今度は、またちび(飼い猫)が体調悪く

心配です^_^;

何が無くても元気が一番!!ですよね~。

 

我が家の夕食は、温かい「味噌おでん」。。。

まだまだ寒い日が続くようですから

皆様も御自愛下さいね(*^。^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ