笑顔で♪

今日は暖かく春のような陽気。。。

でも週末は、また気温がぐ~んと

下がるそうですから油断禁物×

まだ時々咳は出るものの食欲も

ほぼ回復☆

 

久しぶりにネイルサロンに行って

来ました♪

 

 

最近、体調が悪く気分も沈みがちでしたが、

やはり爪が綺麗になるとテンション

上がりますね!!

 

そして、今日も頂いたレモンで

ホットレモン☆

 

昨日は果汁だけを絞りましたが・・・

今日は「果肉」もスプーンですくって

入れてみました。

美味しい(#^.^#)

 

 

 

 

家事も、いつもの様にぱっぱと

片付きませんが。。。

可愛い猫ちゃんの洗濯バサミ

買いましたので

洗濯だけでも楽しく出来ると

良いなぁ~♪と思っています(笑)

 

 

 

 

昔の私だったら、多分「猫グッズ」は

手にも取らなかったし「可愛い」と思っても

買う事は無かったと思います。

 

人間って変わるものね~笑

 

明日は午後からカーテンの取り付けがあります

から、しっかり体調を整え笑顔で♪頑張ります。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    春らしい鮮やかな爪⤴️⤴️⤴️
    気分も春🎵
    気持ちから暖かくなっていくと、すぐそこに春が感じられますよね🙋
    レモンのジュース(?)も元気があがります‼️
    この記事を読みながら、充分春を感じました🎵〰️🎵

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      お花も良いけど、やはり春らしいネイルも気分が
      上がります↑↑↑
      熱が下がっても、なかなか咳が収まらず・・・
      咳き込んで目が覚める時があります^_^;
      やはり「健康第一」ですね~!!

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です