☆ビタミンパワー☆

今日は朝から冷たい雨降り。。。

雨に濡れるのは嫌ですが、雨も

降らなくては困りますものね~^_^;

 

昨日の夕方、友人Sさんがメロン・ゴーヤ

国産レモンを届けて下さいました♪

とても大きく、どう見ても「みかん」にしか

見えないのですが、国産のレモンとの事。

初めて見ました(*_*)

 

今朝は早速、そのレモンでホットレモンを

作って飲みました(#^.^#)

身体もほっこり温まります。

 

 

まだ夜中も咳き込み、本調子とは

いきませんが。。。

ボチボチやってます。

 

ビタミンカラーのプリムラ☆

やはり元気が無い時はピンクより

イエローの方がパワー☆を貰えます。

 

 

 

 

 

気付いた時に水を与えているだけですが・・・

内側から、沢山の蕾が出てきているのを

今朝、発見し嬉しくなりました♪

 

 

食欲の方もあまり無いのですが・・・

昨夜は、頂いたゴーヤを使って

野菜たっぷりの味噌炒めを作って

食べました(*^^)v

 

 

ちび(飼い猫)ちゃんは、食欲も戻り

すっかり元気に。。。

写真が嫌いなので、こちらを見ても

すぐに外に顔を向けてしまいます(-_-;)

昨日、夫が毎日愛用しているイニシャル

「Y」が入った口が大きめのマグカップに

自分の顔を突っ込んで水を飲んで

いました(笑)

 

どこまで「相思相愛!?」なんでしょ(笑)

とっても可愛い三男です(*^。^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です