今日から復活です♪

いつも、このブログを御覧下さっている

皆様、ありがとうございますm(__)m

 

私、風邪気味だと申しておりましたが。。。

熱が上がってきたので近くのクリニックで

検査したら、インフルエンザA型でした^_^;

 

予防接種を受けていたお陰でしょうか?

そんなに症状は重くなりませんでしたが

熱が下がった後の咳が酷く、やっと今日

から復活しました☆

 

 

 

今年は「恵方巻き」も買いに行けない

なぁ~!!と思っていたところ。。。

次男が、わざわざ高島屋まで行って

「恵方巻き」を買ってきてくれました(*^^)v

 

 

 

 

 

「どんな恵方巻きを買って来てくれた

のかな?」と思ったら・・・

何と「箱入り」(*_*)

 

中には海老・いくら・数の子も入って

いました★

数の子が大好物の娘も大喜び♪

あまり食欲が無い中、この恵方巻きは

最高に美味しかった(笑)

 

 

こちらは従妹のAちゃんから送られて

きたムーミンの画像です☆

可愛い(#^.^#)

とても癒されます♪

 

何年前にかかったかも忘れてしまうほど

インフルエンザにかかってなかったので、

今回は自分の「免疫力の低下」に撃沈↓↓↓

自分の体力に過信しないで!!」と言う

神様からのお告げだと思い、しっかり

休養させていただきました^_^;

 

 

今年はインフルエンザA型に2回かかる人も

多いとか。。。

皆様も私の様に油断!?しないように

気をつけて下さいね^_^;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    お疲れ様の復活ですね!
    病の後のほうが大事ですよ。しっかり休養を取りながらお仕事してくださいね

    いつものように、母の好みがわかるナイスな息子さん!
    とても美味しい恵方巻だったと、私にもわかりますもの~

    ピンクに色づいたバラが、Eさんの気持ちのよう・・・

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      本当に病後の方が大事ですね☆
      熱は早く下がったものの、なかなか咳が収まらず
      昨夜も咳き込んで目が覚めました^_^;
      今年の「恵方巻き」が、とても美味しかったので、
      「来年は、どうしようかな~?」と
      考えてしまいました(笑)
      薔薇の花の色、どんどん濃くなってビックリです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です