癒しです♪

先週から気が張ることが多く、

少し落ち着いて、ほっ!!とした

途端に風邪をひいてしまったようです。

 

御心配をお掛けしましたが、ちび(飼い猫)

は元気になり、昨日ケージに入れ病院に

連れて行こうとしたところ、嫌がって

ケージの中で大暴れ(笑)

外の景色を見る元気もなかったのに・・・

車がお店の前を走るのを、じっ~と

眺めています☆

 

 

最初は白かった薔薇も、

綺麗なピンク色に染まりました♪

 

 

 

比べてみると、こんなに色が

変化しているのがわかります☆

 

 

 

久しぶりにROSEのお香を焚いてみました。

 

私にとってピンク色・・・

そしてROSEの香りは癒しです

もちろん、ちびちゃんもねっ!!

私の姿を見ると(病院に行くと思って)

逃げるほど元気になりました(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    ちびくん、よかったぁ🎵
    寒そうな背中より、イケメンちびくんのお顔がいいなぁ🐹
    キレイなバラはパフューム?液を吸い上げるの?なぜ、ピンクにかわる?

    • SANO

      おぶちゃん
      返信遅くなってごめんなさいm(__)m
      御心配をお掛けしましたが・・・
      ちびは、あんなに大変だったのが嘘の様に元気に
      なりました(#^.^#)
      ほっ!!とした途端に、今度は私が。。。
      でも、こちらも復活☆
      また今日から頑張ります(*^^)v
      薔薇の花は瓶の中の液を吸い上げて
      色が濃くなります。
      いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です