薔薇のチョコレート♪

お天気は良いのですが、相変わらず

冷たい風が吹いています。

「は~るよ来い、は~やく来い♪」

思わず歌いたくなります^_^;

 

昨日の夕方、御近所の友人Yさんが

お店に寄って下さり、素敵なプレゼント

を下さいました(#^.^#)

 

 

「SANOさん、絶対に喜ぶと思って!!」と

言われ、その場で開けて見ると。。。

「何と言うことでしょう!!」

とっても可愛い薔薇のチョコレート♪

可愛すぎて食べれません(笑)

5種類それぞれ味も違い、一つ一つ

楽しめそう☆

思わぬ素敵なプレゼントにテンションが

上がりました↑↑↑

 

私にとって「薔薇」は元気の源

日々色々な事がありますが、心優しい友人達に

支えられています!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    薔薇のチョコレート、とっても可愛いです!
    テンション上がりますよね♪

    ラブリーな画像にこちらもウキウキした気分になりました。

    • SANO

      ganmoさん
      薔薇のチョコレート、サイズが小さいのですが
      一つ一つ味が違って美味しく頂きました♪
      しばらく食べないでいるつもりでいたのに、
      やはり味が気になって食べてしまいました^_^;
      パッケージが可愛いので、何かに利用したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です