可愛いクッキー♪

今朝、ママ友からLINEがあり、

私が送った年賀状で「切手シート

当たったよ!!」と・・・

早速、私も頂いた年賀状を見て

みたら「切手シート」6枚当たって

ました☆

毎年3~5枚ぐらい当たりますが

1枚しか当たらない年もあるから

今年は「当たり年!?」かなぁ~笑

 

 

話が逸れてしまいましたが。。。

先週の土曜日、友人T子が可愛いクッキ―

池坊展のチケットを届けてくれました♪

 

たまたま一時間ほど外出していて

会えなかったのが、とても残念です(・_;)

いつも色々と気に掛けてくれる

優しいT子(#^.^#)

 

時々LINEで連絡くれたり、

お手紙を送ってくれたり・・・

T子の様に突然会いに来てくれる

友人☆

その度に、私も「友人が大変な時に

心の支えになれてるのかな?」

「一方通行じゃないかな?」と

自分自身に問いかけています。

 

それぞれに皆、置かれている立場は

違いますが、そんな中でも頑張っている

人達を見ると励みになります☆

 

ROSEの匂いのルームフレグランス

玄関に置いてみました。

 

白い薔薇の色が少しずつ変わって

いくのを観察するのが楽しみです♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ