薔薇のコースター&梅干し

今日も、朝から青空が広がり

暖かく穏やかな良いお天気♪

 

先日、友人Rちゃんよりお土産を

頂きました。

素敵な薔薇のコースター

薔薇好きな私にとって、とても

テンションが上がるお土産です↑↑↑

しかも大好きなピンク色(#^.^#)

 

 

もちろん、コースターに使っても良いの

ですが・・・

母が昔、娘に買ってくれた

(娘の誕生日入りクマちゃん)

チャームを置いてみました。

 

 

 

 

 

そして・・・

こちらは従妹手作りの梅干しです☆

何年か前から、時々送ってくれて

いますが、夫も娘もこの「梅干し」が

大好きで、貴重な梅干しなので

大事に少しずつ食べていたら

つい先日無くなってしまい、

また送ってくれました(*^。^*)

 

塩加減も、ちょうど良く買った物より

美味しい梅干し☆

従妹の愛情たっぷりの梅干し。。。

大切に頂きたいと思います。

 

 

今年も2月3日(日)~2月11日(月)

従妹のお店(福西惣兵衛商店)も

出店されている

テーブルウェア・フェスティバル2019

東京ドームで開催されます☆

 

私も数年前に行った切りなので、

時間があれば行きたいと思っていますが。。。

 

ご興味がおありの方が御座いましたら

是非是非、足をお運び頂けたら

嬉しく思います♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    あれま!お恥ずかしいけどありがとうございます!
    こちらのイベント、全国から器好きな方々、テーブルコーディネーターの方々がいらっしゃって
    芸能人のとも運が良ければ会うことが出来る、楽しく華やかなイベントです!
    よろしかったら是非139ブースでお待ちしています!(ってこの場をお借りして)

    梅干しは色は紫蘇の量の関係でいまいちですが、
    皮が比較的薄く、一応梅と塩にはこだわっております。
    お口に合えば嬉しいです。

    アップしてくれてありがとうございます。

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      ドームの準備、お疲れ様です。
      もうすぐですね~!!
      昨年も行きたい!!行きたい!!と思いながら
      行く事が出来ず・・・
      今年は、ここ数日「ちび」の具合が悪く、
      また心配事が一つ増えてしまいました(・_;)
      Aちゃんも毎年、この時期は自分自身の体調管理も
      気を付けてみえるとは思いますが、ドームの期間を
      元気に楽しく乗り越えられる事を心から祈り
      応援しています。
      あ~あ、いつになったら会えるのかなぁ~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です