☆今年の目標☆

昨年末から、晴れの日が続いていて

空気が乾燥しているそうです☆

この季節の雨は余計に寒く感じて

しまう為、あまり好きではありませんが・・・

野菜や植物にも影響があるし、

なんせ、お肌が乾燥するので

困ります^_^;

 

こちらのお花が付いたケース☆

ウエットティツシュケースです。

 

 

 

今まで愛用していたケースの蓋が

壊れてしまいましたので、

年末の空いた時間を利用して

作ってみました☆

 

いつもの悪い癖で作り出したら

止まらない^_^;

 

 

 

 

こんなに沢山作ってしまい。。。

どうしたものか!?と思っていましたが

母と妹に見せたら「欲しい!!」と

言ってくれて良かったです(笑)

 

 

そうそう、本題から外れてしまいましたね^_^;

皆様は「今年の目標」を決められましたか?

 

私は、前向きな意味での「身辺整理」。。。

物に対してもそうですが、

その他諸々・・・

今年は何か、新たな事にも挑戦して

みたいです♪

 

そして・・・

自分が大切にしている人との時間を

もっと増やしていきたい!!

本も沢山読みたい!!

 

「心に余裕が無いと優しくなれない」と

言われていた方がいましたが・・・

そうならない為にも、少し自分にゆとりの

時間を作っていきたいなぁ~!!と

思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • atsuko

    ステキステキ!

    ウエットティッシュカバーとな?
    さすがのセンスであります♪

    華やぎますね。
    売れそうではありませんか!とてもかわいいです!

    • SANO

      atsukoさん
      コメントありがとうございます
      そんな風に言って下さり嬉しいです♪
      物をつくったりデコしたりするのが好きなので、
      暇な時間があると、ついつい色々作ってしまいます^_^;
      娘には「こんなに沢山作ってどうするの!?」と
      言われてますが・・・(現実的な考え)
      お花が大好きなので、色合いなどを考えながら
      作る時間が楽しいです☆
      趣味の一つかなぁ~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です