「きょうよう」があると言うこと

明けましておめでとうございますm(__)m

皆様は、どんなお正月休みをお過ごし

でしたでしょうか!?

 

我が家は、年末から二男が友人と旅行、

娘も神社で巫女のバイト、

長男は東京へ行き、珍しく今年の元旦は

夫と2人きりでした。

 

 

 

 

近くの氏神様に初詣に行き、お墓参りを

してから、前日、長男が予約を取ってくれた

ので映画を観に行きました。

 

映画のタイトルは「ボヘミアン・ラプソディ

実は、夫も私も、この映画を観るのは

2回目です。

 

 

1回目、夫は息子と3人で・・・

私は娘と観に行きました。

 

高校時代にクィーンのファンでライブにも

行った事がある夫。

余程、感激したらしく「もう一度観たい!!」

とのリクエスト♪

私自身も映画を観て、すっかりクィーンの

ファンになってしまい、今もお店でCDを聴き

ながら、このブログを書いています(笑)

 

 

 

映画に行くまでに少し時間があり、

通り道にあるカフェへ。。。

 

入口には、松と鏡餅☆

 

いつもと違う雰囲気に、よりお正月らしさ

を感じました♪

 

 

 

 

金粉入りのコーヒー☆

 

 

何と!!モーニングはパンではなく、

御ぜんざいでした☆

こんな心遣いも嬉しいですね~!!

 

お正月休みは、毎日のように何かしら

用があり、家でのんびりすることも無く

終わってしまいましたが・・・

休み中に購入した、樹木希林さんの本に

きょうよう今日、用)」があるのは

有り難い事!!

とあり、なるほど。。。と思いました☆

 

教養はありませんが・・・(今日用)は

沢山あります(笑)

 

昨年末も仕事・プライベート共に

目の回る様な日々でしたが・・・

お客様から

「お宅で(仕事を)やってもらって良かった」

「次に、また何かあったらお願いします」と

言われた時には、本当に涙が出るほど

嬉しく、有り難かったです。

 

今年も夫と二人三脚で、皆様に喜んで

頂けるようなお仕事が出来るよう

努力して参りたいと思っております。

 

こんな他愛もないブログ(日記)共々

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です