☆Christmas☆

今年も後一週間。。。

皆様は、どのような☆Christmas☆

お過ごしでしょうか?

 

私は、昨日一日で年賀状を書き終える

予定でしたが・・・

そんな予定通りに行くはずも無く

まだ「カ行」しか書けてません(手書き)^_^;

 

 

 

 

今日でクリスマスも終わってしまい

部屋の中を華やかにしてくれた

クリスマスツリーや小物を片付けなくては

いけないと思うと、ちょっぴり寂しい

思いです(・_;)

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、日曜日は昼頃まで寝ている

二男が、昨日は早起き!?をして

高島屋までケーキを買いに行って

くれました♪

 

 

 

 

 

そして、こちらのピザ(マルゲリータ)も

二男のおごり。。。!(^^)!

 

何だか、御馳走してもらうと

いつもの数倍美味しく感じるから

不思議!!笑

 

 

 

 

昨日は娘の大学の授業があり

早起きをしてお弁当作り☆

 

お昼は、娘以外のメンバーで

千種区の「松島珈琲」に行って

来ました♪

 

 

 

 

夫が前から気になっていたと言う

「珈琲専門店」です☆

 

私は、あまり珈琲豆に詳しくないの

ですが・・・

長男が「珍しいコーヒーがある!!」と

言うことで、そちらを注文☆

(名前を忘れてしまいました)

 

 

 

やはり、こちらのお店にも

クリスマスの可愛い飾りが・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

私は「松島ブレンド」を注文☆

 

こちらの珈琲店では入手困難な

世界高品質のコーヒー豆を新鮮な状態で

輸入し、その豆の持つ香味を最大限に

生かすように焙煎されているとの事。

 

 

 

 

 

ほぼ、飲み終わってしまった

二男のコーヒーカップ(ウエッジウッド)が

クリスマスっぽくて、とても素敵でした

ので、写真を撮らせてもらいました☆

 

色も素敵(#^.^#)

 

 

 

 

 

Yちゃんから頂いた東京のお土産☆

バターフィナンシェ」。。。

 

何年か前に、東京駅で見て気になりながら

凄い行列だったので買えなかった焼き菓子☆

 

 

 

 

 

 

バターの味がしっかりしていて

生地もしっとり。。。

美味しいフィナンシェです(#^.^#)

 

今年は、年始めから色々あり過ぎて

心配事が多い一年でしたが・・・

何とか今年を無事に終える事が出来、

安堵しています。

 

 

それも、友人を始め、多くの方が支えて下さり

温かく見守って下さったお陰だと、

心から感謝しています。

この場をお借りして、全ての皆様に改めて

ありがとう」と伝えたいと思います。

こんな私ではありますが、来年も宜しくお願い

いたしますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    ブログ読んでいて愛を感じました!
    次男君優しい♪

    そして、入手困難、私も昨日は予約が取れない店に・・・・。
    なんとなくなんとなく思いが似ている、と思いつつ読んでおりました!

    • SANO

      beansmarさん
      返信遅くなってごめんなさいm(__)m
      いつも素敵なコメントありがとうございます。
      今日から仕事始め。。。
      beansmarさんのブログも楽しみにしています♪
      今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です