☆Happyな12月☆

今年も残すところ10日になってしまい

ましたね~^_^;

そして、明後日はクリスマス・イブ☆

 

いつも親しくして下さっている14歳年上の

友人Kさん。。。

12月に入ってから、お風邪を引かれてしまい

LINEのやり取りで「風邪が治ったら一緒に

お出掛けしましょうね」と約束していました。

 

 

一昨日の夕方、Kさんがお店に来て

下さり「年内SANOさんは、いつが

都合良いの!?」と聞かれたので

予定を確認してみると、空白になって

いたのが、昨日一日だけでした。

急なことではありましたが、Kさんも

ちょうど都合が良いとのことで、

即決☆(笑)

 

何年か振りの「名古屋観光ホテル」。。。

 

大きなクリスマスツリーが、とっても素敵

でしたので、記念にパチリ☆

 

クリスマス前の、こんなタイミングで

ツリーが見れることも滅多にないこと

ですから感激しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が独身の頃には、まだ「名古屋ヒルトン

ホテル」はなく、祖父母や父と観光ホテルで

ランチをした思い出が、懐かしく蘇ります☆

 

 

 

 

 

 

こちらは「ヒルトンホテル」B1の

クリスマスツリーです☆

 

ピンクのリボンが可愛いツリー(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

よく見てみたら、ツリーの横にサンタさん

が、ぶら下がっています(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

伏見から名古屋駅まで歩いて行く

道中、ナナちゃん人形のドレスまで

クリスマスツリーバージョンになって

いました。

 

今年はタイミング良く、沢山の

クリスマスツリーを見ることが出来

Happyな12月

 

Kさんにはクリスマスプレゼント&ランチも

御馳走になってしまい。。。

帰ってからお礼をLINEで伝えると

「SANOさんも仕事があればこそ

楽しい事もあるから頑張ってね!!」と

心優しいメッセージを頂きました。

 

皆さんに感謝の気持ちを忘れずに

来年も頑張って仕事をしたいと思います。

 

では、皆様も素敵なクリスマスをお過ごし

下さいね~(#^.^#)

 

おまけ。。。

昨日の☆私の運勢☆

ふと感ずれば周囲にたくさん親切な人

がいた。感謝日なり

偶然にもピッタリ!!の言葉にドキリ☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です