ラブリーな切手シート♪

12月は「師走」と言うだけに、

毎日、走るように時間が過ぎて

行きます。

友人Sさんが「今年一年を漢字一文字

表すとだったわ!!」と言って

みえましたが、私も、この数年間は

ずっと走り続けている感覚です☆

 

 

 

昨日の午前中、ブラインドの取り付けを

終え、家に帰ってポストを覗くと。。。

高校時代からの友人Kから、クリスマス

カードと一緒に、とってもラブリーな

切手シートが送られて来ました(#^.^#)

 

 

 

 

さすが!!長年の親友だけに

私の趣味を良くわかってる~笑

 

 

 

 

 

 

 

このバッグ&パンプスの切手は

特に可愛過ぎて使えません^_^;

 

 

 

 

 

切手シートの下の猫ちゃんに注目☆

 

 

 

 

 

 

シートを開くと、パッチリとした

可愛いお目めが、こちらを見て

います☆

 

忙しい日々の中「癒しのプレゼント♪

をしてくれた、友人に心から感謝の

気持ちでいっぱいです(#^.^#)

 

与えるより、与えられてばかりの

日々。。。

支えるより、支えられてばかりの私。。。

 

いつか誰かの役に立てる日がある!!

そう信じて、今は皆に甘えさせて頂こうと

思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です