Roseの生菓子♪

12月16日は義父の命日☆

昨日、義母の十三回忌を無事に

終えることが出来ました。

偶然ではありましたが、義父の命日に

法要が出来た事を、きっと義母は喜んで

くれたのではないでしょうか??

 

私は義父に会ったことがありませんが・・・

仕事が趣味で、とても優しい方だったと

聞いております。

義母は毎月16日になると、必ず

父のお墓参りをしていた事を懐かしく

思い出します☆

 

 

昨日の朝。。。

「マリー・アントワネット」を観に行かれた

Sさんより、素敵なサプライズプレゼントを

頂きました。

「Eちゃん(私)が、きっと喜んでくれると

思って!!」と、Sさん・・・

箱の中から、こんなに可愛いRose

生菓子が出てくるなんて想像もしてなかった

私は、ビックリするやら感激するやら♪

 

一つずつ手作りなので、薔薇の形も選んで

下さったと後から知り、嬉しく思いました。

あまりにも可愛くて、食べずに残しておきたい

程でしたが生菓子なので、それも出来ず・・・

娘と2人で美味しく頂きました(笑)

 

どんな時も優しく、友人思いのSさん☆

私の周りには素敵な人が沢山いてくれて、

本当に幸せです(#^.^#)

 

今年も残り2週間となりました。

仕事を含め、やらなくてはいけない事が

まだまだありますので、一つ一つノートに

予定を書き留め、チェックしながら

[今のところは順調ですよ(笑)]

こなしていきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です