うさぎ曇!?

毎年、この時期になるとシクラメンか

ポインセチアを購入しますが・・・

今年は、お花屋さんを覗いても

何と無く、ピン!!とくる物に出会えず

にいました。

 

今回、とても気になったのが「深紅」の

シクラメン☆

いつもなら「ピンク系」に目が行くのですが

何故か!?

一つ、赤い花が部屋の中にあるだけで

気分まで明るくしてくれるから

「お花パワー」はスゴイ↑↑↑

 

 

娘のお付き合いで出掛けた時に

入った栄の[air cafe(エールカフェ)]

こちらのツリーは赤系でした☆

 

よく友人から「娘さんが居ると一緒に

お出掛け出来て良いね!!」と言われ

もちろん、嬉しい事も沢山ありますが

家に帰って来るとドッ!!と疲れます^_^;

(自分の物は全く見れません(笑))

 

 

 

先日。。。

洗濯物を取り込もうとベランダに出る時に

空を見たら・・・

ム・ム・ム・・・

そう!!雲がうさぎの形をしているではないの☆

長い耳もあるし、目も手もある~(*_*)

 

雲の形は、すぐに変わってしまうので、

うさぎに見える内に撮れたことが奇跡的☆

 

嬉しくなって、思わず友人にもLINEで画像を

送ってしまいました。

今回は、家族からも好反応(笑)

 

大した発見はないけれど。。。

毎日、何かに心を研ぎ澄ましていれば

面白い発見もある??

そんな風に思えた日でした。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    うさぎ雲、すごいです!
    こんなうさぎ雲はお初です。
    こんどはどんな雲に会えるでしょう?

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      今、ganmoさんのブログにコメントをして、
      こちらのブログに戻って来たタイミングで
      (書ける時にまとめて書くので・・・)
      コメントが入っていて驚きました(*_*)
      私達って、ホント不思議ですよね(笑)

      私も、この「うさぎ曇」には驚きました☆
      次は何に出会えるかなぁ??

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です