☆紅葉狩り☆

 

前のブログの続きです☆

 

「行きたい、行きたい」と思いながら

なかなか行けずにいた紅葉狩り

ちょっと時期はズレてしまいましたが

今年は、暖冬も幸いして何とかギリギリ

間に合いました。

 

 

 

 

近くで観ると「ん!?」と思ってしまう

紅葉も遠目で見れば、まだ大丈夫!!

「誰かさんと同じだね!!」と言う声が

聞こえてきそうな・・・^_^;(笑)

 

 

 

 

 

この時期に咲く四季桜も

満開☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹齢700年とも言われる

多治見市指定天然記念物の大イチョウも

上の方は落葉していましたが・・・

「黄色い絨毯」が、とても色鮮やかで

綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世辞にも上手な写真とは言えませんが・・・

自分の目に焼き付けてきたものを

出来るだけ忠実に皆様にもお伝えしたくなり

パチパチとカメラを構えました。

 

 

 

 

 

紅葉狩りの後は「そば処 桔梗」へ。。。

地元でも人気のお蕎麦屋さんの様で、

少し外で待ちましたが、風もなく穏やかな

お天気でしたので、待ち時間も気に

なりませんでした。

 

 

 

待っている間にも白い山茶花をパチリ☆

 

こちらのお蕎麦も、とても美味しかったので

また機会があったら家族皆で行ってみたいと

思います。

 

今年は、半分諦めかけていた「紅葉狩り」にも

行くことが出来、たまたま立ち寄ったカフェでは

クリスマス気分を満喫し、美味しい手打ち蕎麦

にも出逢えて、

大満足の一日になりました(#^.^#)

 

フィギュアの紀平選手の真似ではありませんが(笑)

来年こそは、笑顔いっぱいの「」と言う漢字の

一年になりますように。。。❤

 

明日は、江南市のT様宅までカーテンの取り付けに

伺います。

まだ先に、大きな仕事も控えていますので、

体調に留意しながら、お客様に喜んで

頂けるようなお仕事が出来るように、

これからも努力していきたいと思っております❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です