☆December☆

今日から12月。。。

残り一枚のカレンダーになってしまいました。

今年一年を漢字一文字で表すと

前半は「悲」後半は「喜」とでも

言いましょうか?

たまたま、今日の新聞に

悲しみありて喜びあり。

片方だけ求めても思い通りにならぬもの」と

ありました☆

終わりよければ全て良し!!

 

 

今日は、ツリーのイルミネーションも

点けました☆

 

さてさて来年は、どんな年になるでしょうか?

クリスマスツリーの飾り付けをしながら

色々な事を思い巡らせていました。

 

 

 

 

先日、友人よりスタバに「ブッシュドノエル

があるよ!!と教えて頂き、チョコレート

大好き❤な娘と一緒に買って来ました♪

 

チョコが濃厚でもっちりとしていて

美味しかったです。

 

 

 

こちらも、また可愛らしい

チョコレート☆

 

コーヒーのお供にチョコっと

食べるのにGood!!

 

 

 

中には小さいリーフ型のチョコレートが

入っています☆

 

包みだけでなく、中身まで可愛い

お菓子は、それだけでもテンション

上がりますね~↑↑↑

 

 

少し前になりますが。。。

久しぶりにファーと小さいコットンパール

で、イヤリングも作りました。

このデザインは、昨年も作りましたが

なかなかのお気に入り☆

 

 

 

こちらは、オートクチュールドールちゃんの

レッスンをしてくれた友人から送られて

来た画像☆

とっても可愛いですよね~❤

 

その日、早速「御嫁入」したとLINEが

ありました。

素敵すぎます(#^.^#)

 

なかなか、まとまった時間が持てず

ドールちゃんが作れませんが・・・

また近々、私も新しいドールちゃんを

作って、皆さんに御紹介したいと思って

いますので、お楽しみに。。。❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • beansmar

    Eちゃんは手作りドールちゃん
    Aちゃんは手作り古布人形・・・・・。
    いつもこの比較(?)似ていて妙な体験を
    楽しみにしております。
    ツリー大きくて素敵です。
    私もやっと出しました。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      返信遅くなってごめんなさいm(__)m
      12月に入って時間に追われるような毎日を
      送っています。
      お互いのブログ・・・いつも何か共通点があって
      私も興味深く拝見しています(#^.^#)
      この週末は急に気温が下がるとのことですから
      御自愛下さいね。

  • おぶ

    ホントにステキなクリスマスツリーです💕
    わが家は、もう何年も出していませんが…

    そんな時期ですよね😅

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます❤
      今年は、まだ自宅のツリーや飾りが出せませんが・・・
      何とかお店のツリーは出せて良かったです☆
      今年は暖冬の為か!?12月に入ってもクリスマスと
      言ってもピンとこない感じですよね~^_^;
      日曜日、やっと紅葉狩りに行くことが出来ました(*^^)v

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です