☆クリスマスツリー&ちび☆

日中は、11月とは思えないほど

暖かい一日。。。

28日は義母の月命日ですので、

自転車に乗ってお墓参りに行って

来ました。

セーター一枚でも汗ばむぐらい

の陽気です。

 

午前中に用事を済ませ、ずっと

気になっていて出せなかった

クリスマスツリーを出しました☆

 

 

先日見たプリンセスホテルのゴールド系の

ツリーがとても素敵でしたので、

今年は家にあるオーナメントの

ゴールド&シルバーで飾り付けを

してみました☆

 

年々、ツリーを倉庫から出してくるのが

億劫になる私ですが。。。

やはり飾り付けをし出すと楽しく、

昔、義母がお店のツリーを幼い子供と一緒に

楽しそうに飾り付けしていた事を懐かしく

思い出しました♪

 

私が一人で飾り付けをしていると。。。

何と無く視線を感じるので、見てみたら

ちび(飼い猫)ちゃんが、じ~っと

カーテンの陰から、その様子を見て

いました(笑)

「ママが、やっと僕の遊び道具を

出してくれてる!!」とでも思って

いるのかしら??

 

 

 

「ママに見つかっちゃった!!」と

カーテンに隠れようとしたけど、

もう遅いよ(笑)

 

今夜は皆が寝静まってから、

ちびの運動会(玉ころがし)が

始まるかも知れません。

 

 

今日は、お墓参りも出来たし、気になっていた

クリスマスツリーを出すことが出来て

気分もスッキリ。。。☆

でも、明日お店のツリーがどんな風になって

いるか!?心配ではあります^_^;(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ