☆Sky Dining天空☆

前回のブログの続きです☆

 

友人が予約してくれたランチは

名古屋プリンスホテル31F

Sky Dining天空ランチブッフェ

 

13時半からの予約でしたので、

時間まで、少しホテルのロビーで

友人と話をしながら待ちました♪

 

 

ホテルのエレベーターを上がり、

レストランまで行く途中にも

トナカイ&ツリーの素敵な

オブジェが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのロビーは吹き抜けになっていて

そこにも「MERRY CHRISTMA’S」の文字☆

もう、これを見ただけでも感激!!

 

 

こちらのクリスマスツリーも

ゴールド系で、まとめられていて

とても素敵でした☆

 

すぐに影響され易い!?私は

今年は、お店に飾るツリーも

ゴールドにしようか?と迷い中(笑)

 

 

 

 

 

窓から見える名古屋の景色も圧巻!!

きっと夜景は最高に綺麗だと思います☆

 

いつか誰かと(男性とは言ってませんよ)

泊まってみたいなぁ~(笑)

(お食事でもOK!!笑)

 

 

 

 

ブッフェランチも、とても美味しかったのですが

ショーケースに入っていたカラフルな

アイスクリームに釘づけ

 

見ているだけでテンション上がります♪

 

 

 

 

 

一カ月早めではありましたが。。。

誘ってくれた友人のお陰で思い出に残る

(自分への)素敵なクリスマスプレゼント

になりました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

友人との待ち合わせの時に

ちゃっかり、またこちらのクリスマス

ディスプレイも見て来ました。

何回見てもワクワクします♪

 

紅葉狩りをする前に、私の中では

もうすっかり、気分はクリスマス(笑)

お店の飾りも、そろそろクリスマスに

変えなくっちゃ^_^;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    10月末にお江戸へ行ったら、ハロウィンとクリスマスでした。
    早いよね、都会は。
    私は今年はお正月を先取りしようかな?と思っております。

    それにしても素敵な時間のお裾分け!美味しそう~♪

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      励みになります(#^.^#)
      こちらは日中はコートが要らないほどの
      暖かい日が続いています。
      お店のツリーも、なかなか出せないでいますが
      今日こそは。。。と思っています^_^;
      グランコートもプリンスホテルも初めてでしたが・・・
      ちょっと東京に行けた様な雰囲気も楽しめました♪
      (こちらは人が少なくて良いですよ!!)
      昔よりは、名古屋も見るところが増えた!?と思いますから
      是非、機会がありましたら、こちらの方にも遊びにいらして
      下さいね❤

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です