グローバルゲート♪

日毎に朝晩の冷え込みが厳しくなり

「よいしょ!!」っと気合いを入れないと

布団の中から出れない朝です(笑)

 

先日、10代の頃から親しくしている友人から

「一度行ってみたかったランチがあるん

だけど良かったらどう!?」と連絡を

頂きました♪

 

 

お互いの気持ちが通じるのか!?

いつもGoodタイミングで連絡をくれる

友人。。。

「行きた~い!!」と言うと、すぐに

予約を取ってくれました(*^^)v

 

 

 

 

 

友人とは12時過ぎに名古屋駅で

待ち合わせ。。。

ランチまでには少し時間があった

ので「グローバルゲート」の中のお店

を初探索♪

 

 

[garage]と言うグリーンやドライフラワーを

扱っているお店を覗いて来ました。

お店の方に相談するとグリーンに合う、

インテリア&家具などもアドバイスして

頂けるそうです☆

 

 

この日は、雨の予報で家を出た時は

曇天でしたが、午後から青空も出て

きました(*^^)v

 

今の時期は、あちらこちらで大きな

クリスマスツリーが見られて

ワクワクしますね~♪

 

 

 

今年は休日になると、色々と予定が

入り、ゆっくり紅葉狩りに行くことが

出来ませんが。。。

少しだけ色づいた樹を見て、秋を

感じることが出来ました。

 

 

 

 

近くに商業施設がある「グローバルゲート」

の中には沢山の飲食店が

入っていたので、またお店を調べて

ゆっくり行ってみたいと思います。

 

次回につづく。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です