あずかりやさん♪

日中は、穏やかで暖かい日が続いてますが

朝晩は冷え込むようになりましたね☆

 

札幌市では、やっと初雪が観測されたそう

です。

例年では考えられない暖かさとのことです。

 

 

いつも、このブログを見てくれているOちゃんから

素敵なプレゼントを頂きました(#^.^#)

 

あずかりやさん」と言う小説です☆

自分が好きな小説の中から、私の為に

選んでくれたと言うことで嬉しいやら

感激するやら。。。

可愛い白猫ちゃんの表紙を見ただけで

すぐに読みたくなりました☆

 

こちらのオリジナルのブックカバーも素敵❤

「ここは明日町こんぺいとう商店街の・・・」

と言う書き出しから始まります。

最初からワクワクしてきます♪

 

小説は大好きですが、最近、なかなかまとまった

時間が持てず、読み始めると、つい途中で

止められなくなってしまう性格なので

少し御無沙汰しておりました。

Oちゃんのお陰で、また小説熱が再燃しそう(#^.^#)

 

 

御丁寧に可愛い便箋に入った

手書きのお手紙まで下さいました♪

 

このイラスト、素敵過ぎます❤

赤いヒールのパンプスは、

何処かで見たような??

 

そう!!以前、長男に東京案内してもらった時に

この赤いハイヒールパンプスのバッグチャームに

一目惚れして購入☆

今でも大切にしています。

 

ラッピングしてくれたカラフルなお花の

プリントまで私好み!!

私は、あまり友人のい本のプレゼントを

したことがありませんが(絵本はあります)

こんな粋なプレゼント、すごく嬉しかったです☆

Oちゃん、ありがとう❤

 

 

おまけ・・・

今日のちび(飼い猫)

夫が家族LINEに送ってくれた

写真です☆

「ツンデレ」な娘は、すかさず

「全然、可愛くねーぞ❤」と返信(笑)

長男からは「俺もお昼寝したい」と

きました(笑)

 

手で、お顔を隠すところを見ると

光が眩しいのかしら??

 

赤ちゃんは「寝ている時が天使」と

言いますが、ちびもかなぁ~笑

親バカとわかっていますが・・・

可愛いです❤

 

 

 

 

可愛いついでに・・・

昨日、クリスマス用品を見に行った時に

見つけてしまったスイーツのマグネット☆

冷蔵庫にマグネットは付けない派の

私ですが、あまりの可愛さに

買ってしまいました^_^;

 

ケーキとドーナツのマグネットは、触り心地も

本物みたいにフワフワです☆

他の種類も色々ありましたが。。。

やはり私はピンク系を選んでしまいます。

 

ストレスが溜まったら、このフワフワの

マグネットを触って癒されます(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ