☆人生の宝物☆

街は、すっかりクリスマスモード☆

先日、行った美容室の店長の奥様が

「今年は暖かいから、なかなかツリーを

出す気分になれないのよね~!!」と

言われていましたが、

私も同じく・・・^_^;

 

昨日は、一年に一回の学生時代の部活の

メンバーとの食事会でした♪

 

 

今回、私はT子と2人で幹事でしたので

皆より30分前に集合場所に行く予定で

早めに家を出ましたが。。。

 

先日、画像を送ってもらった高島屋の

クリスマスディスプレイも気になるし、

あちらこちら「寄り道」をして写真を

撮っていたら、約束の時間ギリギリに

なってしまいました^_^;

 

 

写真を撮ろうとした時に、おじさんが

前を横切ると「エッ!?」と

なりますが・・・笑

子供だと可愛くて、つい一緒に写真を

撮ってしまいます(#^.^#)

 

 

 

今回の会場は名古屋マリオットアソシアホテル

18Fの「梨杏

 

お店の前にも素敵なクリスマスツリー☆が

ありました♪

 

 

 

 

 

 

どのお料理も美味しかったのですが・・・

この「点心三種盛り」が見た目も

可愛かったです❤

 

 

 

 

 

 

よくよく見てみると。。。

「昆布」で「梨杏」の文字☆

 

今回は8名の参加でしたが

個室で円卓でしたので、皆さんのお顔も

よく見れて、色々な話も出来

幸せなひと時でした♪

 

 

毎回思う事ですが・・・

自分にとって「人生の宝物」は家族・ペット

もちろんの事。。。

友人だなぁ~!!と、改めて感じます☆

 

お互い、いくつになっても

「あの時、あ~だった!!こ~だった!!」と

笑ったり。。。

時には、お互いの為になる助言

言い合えたり。。。

素敵な時間を過ごせた事に感謝☆

 

おまけ・・

☆今日の運勢☆

「右往左往して考えを捨てようとしなくても

考えは自然に変わっていく

今の自分にとって「深い言葉」です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    幹事さんお疲れさまでした🙇
    美味しいお料理とおしゃべり🎵
    たった三年間でしたが、苦楽を共にした仲間たちですものね〰️(^_^ゞ
    毎年の生存確認のためにも来年も集いたいですね💕
    ヨロシクお願いします🙇

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもブログを見てくれて嬉しいです♪
      本当に楽しく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました(#^.^#)
      夏休みには一緒に合宿したり・・・
      名城公園のスポーツ会館まで思い防具を持って
      練習に行ったり・・
      暑い中、屋上で練習したり・・・
      部活前に近くのスーパーの肉屋さんで売っている
      コロッケを買いに行って皆で食べたり(覚えてますか?)
      確か、朝練の時にTV取材も受けましたよね!!
      本当に懐かしい思い出ばかりです☆
      あの頃は自分の事だけ考えていれば良かったから、
      ある意味、幸せだったのかも??
      来年も楽しみにしています❤

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です