もうクリスマス!?

先日、Sさんから素敵なクリスマスの

写真が送られて来ました☆

そう!!名古屋駅高島屋のディスプレイです。

 

私達の年齢になると「クリスマス」と聞いても

ワクワク感が無い(ある人もいるかも?)

ですが・・・

やはり、こんな可愛いサンタさんを見れば

ワクワクしますね~♪♪♪

 

 

この写真に刺激を受けて。。。

我が家の縫いぐるみ達も

クリスマスの衣装に着替えました(*^^)v

 

お店の方も時間を見つけて

ボチボチ飾っていこうと思っています☆

 

 

昨日、日用品を買いに行った「セリア」で

見つけた可愛いツリー&ハウス☆

 

白とゴールドの組み合わせが

私のツボ。。。

 

 

 

 

 

迷いに迷って・・・

こちらのクリスマスブーツも購入☆

中に物が入るので、毎年娘に請求される

プレゼント(小さい物しか入りませんが)を

何か入れて、枕元に置いておきま

しょうか??

(多分、現金が一番喜ぶと思います・・・笑)

夢が無いね~(-_-;)

 

何かと忙しくバタバタの日々でしたが。。。

Sさんから届いた写真のお陰で、楽しい気分に

なれました♪

 

こちらはKさんから旅行のお土産に

頂いた大きな柿。。。

柿には、みかんの2倍のビタミンC

含有量があるそうです。

風邪やインフルエンザが流行る

これからの時期、栄養をとって体調管理にも

気をつけたいと思います☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ