★瓜二つ★

少し前のことですが

「ちび(飼い猫)の可愛い写真が

撮れたよ!!」と、夫が言うので

見せてもらうと・・・

「こんな風に撮れるんだ!!」と

思うほど、凛々しいちび❤

私は、スマホの設定で撮れるのね!!と

勝手に思い「どうやって撮るの?」

と夫に追及しても、ただ笑っているだけ^_^;

 

そう!!この写真は「ちび」ではなく

ソックリさん

娘がネットで見つけ、あまりにも我が家の猫に

似ていたのでコピーして夫に送ったらしいのです。

(こちらの画像は、ねこちゃんホンポから引用)

 

長男・次男に見せても「ちび」にしか

見えない!!と言うのですから

まるでクローン猫のようです☆

 

世の中には、自分に似ている人が3人居ると

聞いたことがありますが・・・

私は「誰かに似てる」と言われることが

あまり無く、以前、仕事先で

「私の親友に似てる!!」と言われた時は

驚きました(*_*)

でも、そんなに似てる人が居るなら

会ってみたい(笑)

 

 

これが、本物。。。

向きが違いますが・・・

夫が撮った我が家の「ちび」ちゃん❤

 

親バカなパパは「ちびの方が鼻が高い」

と言ってます(笑)

 

 

 

おまけ。。。

 

もう咲き終わりの「コスモス畑」ですが、

気になってヨガの帰りに一人で

また寄り道してしまいました^_^;

 

 

 

 

 

やはり2週間前が最高に綺麗でした。

来年は満開の時期にタイミング良く

見られるかどうかわからないので、

しっかりと目に焼き付けました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    ホント❗よく似てますね🎵
    ま、ちびクンの方がイケメンですけどね🙆
    お城は、研修で瀬戸線を利用するときに窓から見えるのですが、こんなにキレイにコスモスが咲いているとは知りませんでした…

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとニャん❤
      僕の方がイケメンと言ってくれて嬉しいニャ~笑(ちびより)
                    
      多分、この時期は瀬戸電の中からもコスモスが見られると
      思いますよ!!
      近くに瀬戸電が走っていて、その風景も中々良いです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です