★☆Happy ハロウィン☆★

朝晩の冷え込みが急に厳しくなって

きましたね。

皆様、体調は如何でしょうか!?

 

今日は★ハロウィン★

とは言っても小さい頃から馴染みのない

私は、あまりピンと来ない日でもあります(笑)

 

でも、ちょっとだけ部屋の中は

ハロウィン仕様に。。。★

 

テキストの見本とは、ちょっと違いますが、

ハロウィンぽい!?アレンジメントを

作ってみました♪

 

 

 

 

今回、うっかり!!

レッスンの日を一週間勘違いしてしまい

H先生から「材料届いてますけど

みえますか!?」と連絡頂いたのですが

その日は実家の用事があり、夕方

花材だけ取りに伺いました^_^;

 

最近、色々と忙しかったとはいえ、

大失態・・・^_^;

自己流ではありますが、何とか形になって

良かったです★

 

100均(セリア)の物を使って

仮装したダッフィー達も、明日は

衣替えしなくてはね~!!

 

クリスマスには、まだ少し早いので

何を着せようかな??

 

 

 

昨夜、急にアイスクリームが食べたくなり

箱を開けると。。。

 

何と、★型のピノ。。。

他にも❤型のピノがあるそうですが

それぞれに意味があり

★型・・・「願いのピノ

❤型・・・「幸せのピノ」とのこと。

 

「願いのピノ」が出たところで

「何か良いことあるかな~!?」と

思っていたら・・・

今日「ハロウィンジャンボミニ」で

3000円当たりました★

これを「年末ジャンボ」の軍資金にします(笑)

 

日が短いからでしょうか?

一日、一週間がとても短く感じられる

今日此の頃。。。

仕事の方も少しずつ忙しくなる気配。。。

早め早めに出来ることからやっていきたいと

思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    毎日お疲れ様です(*^-^*)
    ハロウィンアレンジメント、とても良いね!
    色使いがまさにハロウィン!って感じです(*^-^*)
    でも、さまかそのアレンジメントも今日はもう違うものになっていたりするのかしら??

    そして、ありがちですよね・・・日にち間違えるとか、忘れる、とか・・・
    カレンダーに書いていても、見逃してしまう・・・
    わたしも気を付けます 

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます❤
      フラワーアレンジメントのレッスンは一カ月前に
      電話で出欠席の入力をするので「事前に確認しなくては」と
      思いながら出来ずにいて・・・完全に自分のミス!!
      今回の事で自分の記憶が全くあてにならない事を
      再確認しました^_^;
      自分だけのことなら、まだ良いのですが・・・
      人に迷惑掛けてしまうのが一番良くありませんものね。
      フラワーアレンジメントは、今日もまだ「ハロウィン」
      継続中ですよ(笑)

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です