ちょっとだけ寄り道♪

コスモスが綺麗な季節になりましたね~♪

毎年、この時期になると気になる

コスモス畑は、ヨガに行く道中にあります。

先週通った時は、まだ5分咲きぐらい

だったので今週は満開かなぁ~!?と

思っていたら、ドンピシャ!!でした(笑)

 

 

昨日は、久しぶりにSさんと一緒に

ヨガに行くことが出来「コスモス畑を

見て帰ろうか?」と言うことになり

ちょっとだけ寄り道♪

 

時間があれば、もう少しゆっくり眺めて

いたいところでしたが・・・

そんな贅沢は言えませんね~^_^;

 

 

 

 

 

 

 

この日に限って「デジカメ」を忘れてしまい、

スマホでパチパチ撮りました☆

皆様にも喜んで頂けると嬉しいです♪

 

 

夕食の買い物の前に・・・

こちらも前々から、ずっと気になっていた

お店で30分だけ、お茶することに

しました。

 

 

 

 

 

 

 

外観は普通の住宅の様な造りに

なっていますが、中は落ち着いた感じの

お洒落な和風カフェ☆

 

外からは想像出来ない素敵な空間。

 

 

 

コーヒーもスッキリしていて

美味しかったです。

 

 

 

店内には素敵なアレンジ花が

あちらこちらにセンス良く飾ってありました。

 

手作り品も色々あり、また時間があったら

ゆっくり寄ってみたいカフェです(#^.^#)

 

Sさんも午前中に、とても忙しくしてみえ

「ゆったりとした時間を過ごし

深呼吸することが出来ました」と、

喜んで下さり、私も嬉しく思います♪

 

 

ヨガから帰る途中。。。

またK様より「天婦羅作るけど食べる!?」とLINE

を頂き、揚げたての天婦羅を大学から帰って来た

娘と、思わず摘まみ食い(笑)

家族皆で、夕食に美味しく頂きました♪

 

全くの無計画の「寄り道」でしたが・・・

思わぬ「御褒美」を沢山頂いた一日でした(#^.^#)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です