☆浅草寺☆

昨日のブログの続きです☆

 

「代々木上原」から電車を乗り継いで

浅草」へ。。。

浅草寺に行くのは長男が大学生の時

以来、数年振り。

その時は、夜遅く「仲見世」は殆んどの

お店が閉店していました。

 

 

3連休で混んでいるの覚悟で行った

「浅草寺」

意外や意外・・・想像していたほどの

人混みではなく、一安心☆

 

「お千代保稲荷神社」に行かれたことの無い方は

分からないかもしれませんが、

その程度の混み具合でした(*^^)v

 

 

 

妹が「提灯の写真を撮って!!」

と言うので「松下電器産業株式会社

松下幸之助」を撮るのかとカメラレンズを

そこに向けると・・・

そこじゃないよ!!」

「そこそこ(底、底!!」と・・・笑

 

 

 

 

そうなんです☆

妹が言っていたのは「提灯の底」・・・

底が素晴らしかった(笑)

 

相変わらずの私の「天然ぶり!?」に

妹も呆れ顔・・・^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても「大きな提灯」が気になってしまい

アップで撮ってしまう私。。。

 

 

浅草寺から、スカイツリーも良い感じに

見られました(*^^)v

 

久しぶりの東京。。。

暑いほどの好天気に恵まれ、

思い出に残る素敵な2日間になりました♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • もかママ

    いいなぁ〰️🎵
    女の子ばっかりでさぞ賑やかだったことでしょう✨
    お天気にも恵まれ素敵な旅行になりましたね\(^o^)/
    同姓の兄弟がいない私には、羨ましい限りです☺

    • SANO

      もかママさん
      初めての女子旅・・・それも半日だけでしたが
      充実していて楽しかったです♪
      実は次の日は長男の結婚式だったのです。
      前日に、かなりハードに遊んでしまった上に寝不足でもあり、
      体力が持つか心配でしたが、お天気にも恵まれ
      無事に結婚式を終えることが出来て安堵しています。
      いつもブログを見て下さり嬉しいです(#^.^#)
      ありがとうございます❤

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です