☆リカビジューシリーズ☆

今日は朝から、どんより曇り空。。。

急に気温も下がっていますので、

体調管理に気を付けたいですね~!!

 

今朝は、家族が時間差で起きてくれて

お弁当も無い日でしたから、

少し楽でした(*^^)v

 

 

 

家事を終えて、少しだけ時間に余裕が

あったので、久しぶりに飾り棚にある

リカビジューシリーズ」を出して

みました。

 

やっぱり、可愛い(#^.^#)

 

 

 

 

 

こちらは、今の季節にピッタリの

デニムジャケットを着た

カジュアルスタイル♪

 

 

 

 

 

実は昨日、長男の雨傘を買いに

行った時に見つけ、衝動買いして

しまった(服のみ)^_^;

リカビジューシリーズ」の新作☆

 

寒くなると、娘が毎年愛用している

ファー付きのアウターにソックリ!!

赤い靴とブルーのバッグに一目惚れ❤

 

 

 

私好みのエレガントファッションでは

ありませんが・・・

この普通っぽい感じ!?に魅かれ

ました☆

 

10月4日の「リカちゃんオフィシャル

情報サイト」を、たまたま覗いてみると。。。

 

「他人の目を引くために着飾っているの

ではないの。自分自身のためよ」と

ありました。

リカりゃん、かっこいい!!(笑)

 

 

話は全く違いますが。。。

秋刀魚の美味しい季節に

なりましたね!!

またまた、猫ちゃんの大根おろし

で遊んでみました(笑)

 

 

 

「またやってるの」と、あきれ顔の

二男・・・。

自分の分だけですけどね~。

 

実家近くのスーパーで買った秋刀魚☆

脂がのって、とても美味しかったです♪

また買って来ようかなぁ~!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • もかママ

    最初の
    リカちゃんはEちゃんだと思っちゃったわ🎵
    GジャンのリカちゃんもEちゃん似合いそうだけどねー🎵
    おしゃれをたのしめる季節になりましたね

    • SANO

      もかママさん
      コメントありがとうございます❤
      リカちゃんは、私の憧れであり「永遠のアイドル!?」
      なんで・・・そんな風に言っていだだけて嬉しいです(#^.^#)
      この歳になって、リカちゃんの服を欲しがる私を
      娘が「ママ、怖~い」と言われますけどね(笑)
      来月の食事会で会える日を楽しみにしています♪

  • beansmar

    なるほど、自分自身のため、なんですね!
    確かにおしゃれは自分のためかもしれませんね。
    リカちゃんとEちゃんはイメージ合います。
    私は最近バービーが気になっています。持っていませんが(苦笑)

    • SANO

      beansmarさん
      お忙しい中、コメントありがとうございます❤
      「お洒落は自分のため」・・・
      そう言われたら確かにそうですよね!!
      リカちゃんは、永遠に老けない!?けど、
      こちらは年々歳をとるので少しでもリカちゃんを
      見習って、お洒落でチャーミングなおばあちゃんに
      なりたいです(*^^)v

もかママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です