新たな風♪

爽やかな秋空が広がっています。

また台風25号が接近中とのことで

その動向が気になります。

 

先月末に長男の辞令が出て、

今月から名古屋勤務になりました☆

仕事の引き継ぎの関係もあり、

しばらく家から通います。

 

 

大学の時から東京に居た長男は

7年振りの名古屋だね」と。。。

会社内では名古屋弁が飛び交って

いる!?みたいで、懐かしさ&

可笑しさのハーフ・ハーフ??

(浅田真央ちゃんを真似て)

私自身も家族が一人増えて

嬉しさ&忙しさのハーフ・ハーフ(笑)

 

 

今日も朝早くから「大の男3人」が

狭い洗面所を右往左往。。。笑

 

朝早く家を出なくてはいけない二男が

「何で皆一緒の時間に起きてくるんだよ!!」

と迷惑そうに言ってましたが、内心は

嬉しそうでした。

「お兄ちゃんが名古屋に戻って来たから、

俺は安心して外に出れる」と二男が言うのを

聞いていた娘。。。

「そんな風に言うほど(二男は家の為に)

大して何もしてないよね~」と・・・笑

 

 

今日の娘のお弁当☆

「サラダ菜」で薔薇を作ってみたの

ですが、おかずを詰めたら

潰れてしまいました^_^;

 

 

 

 

昨日から実家の用事もありバタバタ

していたので、甘い物が食べたくなり

「抹茶アイス」と「コメダの小倉あん」が

あったのを思い出し、一人で朝スイーツ❤

 

これでじぁ、痩せられるはずが

ありませんね!!(笑)

 

 

長男が名古屋に帰って来たことで

マンネリ化していた!?我が家にも

少し「新たな風」を吹き込んでくれる

でしょうか?

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ