☆同じ歳の従妹★

台風24号は、かなり風が強く、

またもや各地で大きな爪痕を残して

去っていきましたね^_^;

 

今日から10月。。。

一週間が、とても早く感じてしまうのは

私だけでしょうか??

 

 

 

夏休み中、妹の長女と娘(同じ歳)が

「一緒にランチしたいね」と言って

いたのに、なかなかお互いの予定が

合わずに休みが終わってしまった事を

気に掛けてくれた妹が、土曜日の朝

「ANAクラウンプラザホテルグランコート

名古屋」のランチを予約してくれました。

 

 

 

ランチも、とても美味しく頂きましたが

久しぶりに会えた娘と姪っ子は、

大学や友人、お互いの旅行の話で

盛り上がり、とても楽しそうでした♪

 

私にも子供の頃から親しくしている

同じ歳の従妹が居ますが、

遠くに離れている為、会いたくても

なかなか会う事が出来ずにもどかしい

思いをしていますが。。。

この2人の嬉しそうに話している姿を

見ていると、改めて「従姉妹って良いなぁ!!」

と感じます。

 

今回、妹の機転が利く計らいで

実現した「女子会」。。。

いくつになっても姉妹のように

仲良くしてもらえたら嬉しいです。

 

この週末、我が家の大きなイベント!?が

ありますので、台風25号が接近しない事を

心から祈っています(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ